
人気blogランキング                                 
話題沸騰中のシンガーソングライター 秦基博の1stアルバム
「コントラスト」 が、遂に発売となります☆
これまでに発表してきた作品の表題曲 『シンクロ』 『僕らをつなぐもの』 『鱗(うろこ)』、そして先行シングル 『青い蝶』
花王アタックTVCMソングで話題の 『風景』 を含む、12曲を収録。
亀田誠治、島田昌典、松浦晃久、上田禎、皆川真人といった
J-POPシーンを代表する、サウンドプロデューサーによるアレンジが
加わった、まさに豪華盤ともいえるアルバムとなっています!
圧倒的な歌唱力で表現される秦基博の世界は、独特な存在感を
放っているので、聴いた瞬間に即引き込まれるほど
魅力ある曲ばかりです♪
『色彩』 疾走感あるサウンドの先へと伸びる声色は
ほんと、素晴らしい☆
その延長線にある 『シンクロ』、そして 『鱗』 の“会いたい”から
『君とはもう出会えない』 の“会えない”へと続く、この曲順。
これは、切なすぎます。。。 泣いてしまいそうです。。。
“僕にはもう笑いかけてくれない 僕にはもう二度と笑ってくれないんだ
         君とはもう出会えない 君とはもう二度と出会えないんだ”

『Lily』 もまたメロと歌詞が、そしてその感情が痛いくらいに
伝わってきます。。。 この声の擦れ具合、良すぎ(>_<)
“大事なものは 何かわかってるつもりなのに
     不意に傷付けてしまうの oh my little lily… 花が咲いている”

あぁ。。。もうダメだ。。。泣。
『僕らをつなぐもの Contrast Ver.』 が、これほどまでに
心に染みてくるなんて、思いもしなかった。。。
すごくゆったりと優しい曲に仕上がってるから、泣けました。。。
こんなに泣けてるのに、次の曲 『赤が沈む』 で踊らされるのって
ありですか?笑。 サウンドが面白いw
このアルバム、予想以上の出来です!!!
ファンは、絶対買いです!!!
初回生産限定盤:三面デジパック仕様スペシャルパッケージ&DVD付
「全国ツアーのバックステージ招待」 応募ハガキ封入
★★★ 秦 基博
コントラスト (DVD付)
秦基博 (はたもとひろ)

オフィシャルサイト
(2007/09/26)  フル視聴
フル視聴 全曲試聴  歌詞
AUGUSTA RECORDS
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
聴かなくては!
改めて聴かなくては!と思っております。車の中ではなく部屋でじっくり聴きたいですね~
2007/09/24(Mon) 14:58 | URL | mammam803 #-[編集]
mammam803さん、ありがとうございます☆
ほんと、じっくり聴きたいですね♪
このアルバムで泣く人、どれだけいるんだろう。
2007/09/27(Thu) 16:16 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
秦基博のアルバム、予想以上の出来で泣かされた。。。... 特典DVD付「全国ツアーのバックステージ招待」 応募ハガキ封入. ★★★ コントラスト (初回生産限定盤 DVD付) 秦基博 (はたもとひろ) オフィシャルサイト (2007/0
2007/10/15(Mon) 13:40:54 |  秦基博 最新情報!!
