新メンバー Dr.ICCHAN 加入後、3枚目となるシングル
『FLOWER』 が発売されました☆
BACK-ON を知ったのが2年半前、『SOUL SHOUT』 という曲の
ギターやMCがものっすごく良くて、ブログで流したいと思い
許可をもらったことがありますw
それからは、いつの間にかメジャーデビューしてて
いちおう曲チェックはしてたんだけど、いまひとつ何か足りない
というか余計というか、そんな感じだったんだけど
今作は、ものっすごくいいですよ!
イントロから、ヴァイオリンのリフが曲を印象強くさせ
切ないほど純粋な気持ちを綴った、等身大のリリックが
より、Vo.KENJI03 と MC.TEEDA の歌とラップを素直に表現させた
感度的なミディアムナンバーに仕上がっています!!
“「アリガトウ」って素直に言えなくて・・・ 本当はキミが大好きで
        いつまでもキミと僕の思い出は 胸の奥で ずっと輝いてる”

このストレートなサビが、グッと胸を締め付けてきます。。。
テレビ東京系アニメ 「アイシールド21」 エンディングテーマ
CD-EXTRA仕様:3曲のプロモーションビデオ映像を収録
ワンマンライブ連動特典:スペシャルTシャツプレゼント
★★★ BACK-ON
FLOWER [Maxi]
BACK-ON

オフィシャルサイト
(2007/09/19)  MySpace 歌詞
フル視聴 ※9/23まで 全曲試聴 
カッティング・エッジ
Amazonで詳しく見る
同時発売4枚目となるシングル 『Butterfly』 は、ニューレイブ~
エレクトロの要素を大胆に取り入れた、ダンスロックとなっています♪
こちらも、サビの印象がものっすごくいい!
色んなバランスがほんと良くなってきて、聴きやすくなってる☆
今後の彼らに注目ですw
TV朝日ドラマ 「新宿スワン」 主題歌

  

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック