
人気blogランキング                                 
このブログをチェックしてくれてる人は、知ってると思うんだけど
Clownfish (クラウンフィッシュ) が、大好きであります☆

どこが好きかって、まずは Vo.ゴジロ (中山豪次郎) の歌声!
しつこくない甘さで、ちょうどいいとこw
続いて、アレンジ! コーネリアスの制作で知られる
美島豊明氏が、共同プロデュースすることで
音のひとつひとつがしっかりと存在感増し、曲に磨きがかかるとこw
これは、Ba.ムトチン(武藤直哉)にもいえることだ。
この二人がいないと、きっとゴジロの音は浮ついたままだったろう。

そして、、、最大の魅力はというと

実は、トーク (彼ら自身) だったりするのだ☆
今日やっと、α-station (FM京都 89.4MHz) でのレギュラー番組
「POP LABO」 を聴きました!

もぅ、オープニング (ジングル) が流れた瞬間に、涙が。。。
実際はオープニングだと知らずに、この曲誰が歌ってるんだろう?
って思ったんだけど、よくよく聴いてみるとゴジロの歌声だった、汗。
前よりも声が柔らかかったから、気付かなかったんです。。。

しかも、すっごくメロラインが良くって、すっごく癒された★
だから涙が溢れた。。。 切なすぎる。。。
これ、正式に曲として出してほしいなー。

関西に住んでる人、ぜひ聴いてみて下さい!!
α-station (FM京都 89.4MHz)
「POP LABO」 毎週火曜日 深夜25:00~26:00

ってか、すっごいムトチン喋ってる、驚いたー。
いつもゴジロペースなのに、仕切ってるしっ!
そうかー、ムトチンが仕切ると、ゴジロはボケるのかー、笑。

噂のコーナー 「ゴジロのアメリカンジョーク」
なるほどぉ、確かに、、、えっこれで終わりなの?
というような終わり方っ。
これ、あれだ、あれっ。
なぜアメリカンジョークが、分かるようでいて分からないのか。
全ては、イメージなんだなー。
最近、海外ドラマの 「フルハウス」 がすっごいおもしろくて
観てるんだけど、出演者のジェスチャーとか客の笑い声とか
あるのとないのとじゃ、全然違うもんね。
それをイメージ出来るか出来ないかで、おもしろさが
違ってくるんだろう、うん。
やっぱゴジロは、イメージのプロだねっ
でないと、あんな笑えないし、あんな歌詞書けないしっ。
プロっていうか、、、、、エロだねっ、笑。

それにしてもほんと、ムトチンがあのゴジロのトークを
抑えてるよぉーーっ。

ある意味、面白いw

今日、改めて思ったこと、、、


ゴジロのボーカル、ムトチンのベース、良すぎだ☆
ジングル、良すぎだ★


■今日の一曲■
Smashing Pumpkins 『Today』
“My angel wings Were bruised and restrained
                           My belly stings”

アルバム 「Siamese Dream」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
