2005年のデビュー以降、シングルだけをリリースしてきた
宅録ユニット Sunbrain の、1stアルバム 「rainbow album」
遂に発売となります☆
シングル5曲に加え、カップリング2曲+新曲8曲の全15曲を収録。
Sunbrain = sun (太陽) + b (ridge) + rain (雨)
= 虹 (rainbow) とあるように、Sunbrain らしい虹色の楽曲が
たくさん詰まった、「rainbow album」 となっています!
虹色でいうと、rain にあたる青曲がいちばん癒されるから好き♪
『グーテンモルゲン』 が、それにあたる。 うっとりだー。
『clapper & clapper』 の、楽しい黄曲もいいなぁ☆
『Houston』 は、深いから藍曲かなぁ。
すごく歌詞がいいです、泣けるかも。。。
『祈り』 も癒されるぅ♪ でも、温かいから橙曲だね。
てか、、、歌詞読んで感動した。。。泣
『what future waits』 こんなに彼らの歌詞がいいなんて
思いもしなかった。 脳内彼氏だー☆
ちなみに、脳内ミュージック診断やってみたら
今日は 『祈り』 でしたw 処方音に、ピッタリ★
“目の前に君がいて 目の前で笑ってて 目の前が全てです”

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Sunbrain に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
2008/01/29(Tue) 01:16:59 |  あらかじめサーチ!