
人気blogランキング                                 
BoA や東方神起が所属する、SMエンターテインメントの
超大型新人、女性シンガーソングライター J-Min (ジェイミン)が
遂に、ミニアルバム 「ころがる林檎」 でデビューします!
今年5月に、「Dream on・・・」 でデビューするはずだったのが
何らかの理由により、この秋に延期。
でも、このタイトル曲になっていた 『Dream on・・・』
入ってないので、多分隠し玉として後日出るんじゃないかなぁw
avex 社長 松浦氏のブログでは、生プレゼン映像が視聴出来ます♪
こっちのアコギだけのほうが、心に響くね。
韓国出身、イギリス育ちの19歳である彼女は、3ヶ国語を
自在に使いこなし、レインボーヴォイスと呼ばれるほど多彩な声質と
豊かな表現力は、まさにインターナショナルレベル!
とにかく、歌唱力がすごい!!
今作ミニアルバムのタイトル曲 『ころがる林檎』 を聴いて驚いた。
そのブルージーなロックチューンが、なんともカッコ良すぎで!!!
サウンドとのバランスが、しっかりと成されているので
彼女の良さがいっぱいに広がっていて、美味しい♪
この実力を味わわない人は、絶対損するよぉ!
ぜひ、生で聴いてみて!
友達!?の隼人加織ちゃんも、出演するよぉ!!!

9月27日(木)@表参道FAB 『FAB STYLE ~windy~』
open 18:00 start 18:30 / adv 2300 day 2500 (+1drink)
全自由 整理番号順入場
w:隼人加織 / クノシンジ / ダンデライオン / metro trip

チケット前売:FABメール予約 yoyaku@fab-web.net 
一般発売:9月5日(水) ローソンチケット 0570-08-4003
お問い合わせ:FAB TEL:03-5772-8566

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
