
人気blogランキング                                 
てかさ、邑羽莉(ゆうり)ちゃんの生写真、ほしいんだけどっ!
 
サイン入りだよ! 来場者全員プレゼントだよ!!
でも、どの回でプレゼントされるのかは、分からないんだ。。。

9月 8日(土) 15:30 上映後
■邑羽莉 × 池田真弓トークショー
この時間は、確実だろうねw

沢村純吉くんも、かっこいいからほしいなぁ。
まぁ、どっちにしても遠くて行けないんだけど、汗。
映画自体、観たくても観れないじゃん!

誕生日に届いたのは彼の凍結精子だった ・・・
9/1(土)公開映画 「フローズンライフ」 監督 shin
透明な青の世界をつなぐ 孤独と愛のストーリー
渋谷UPLINK FACTORY にて公開中!
9/8~13 トークショーあり☆

 

でも、でもでも、なにやら TSUTAYA で後々観れる?らしい?
との情報を、どこやらでみつけましたw
DVD が出るってことなんでしょうかねぇ?

そりゃそうでしょう!

第10回ジンバブエ国際映画祭 8/24~9/2 正式出品作品
第1回ワイルドウッドバイザシー映画祭 9/27~30 正式出品作品
第30回ミルバレー映画祭 10/4~14 正式出品作品

 

どう評価されてるのかは分からないんだけど、この予告映像だけでも
何か伝わってくるでしょ?
邑羽莉ちゃんのブログに、こう書いてあった。

この映画を観てくれた皆が、りりの感じている【孤独】、りりを取り巻く渉や恭彰の【孤独】、誰に共感するかは人それぞれだと思うけれど、きっと誰かの思いに無意識に共感してしまうのではないかと思う。

この映画とは、1年半前に mixi の音楽業界コミュにて出会いました。
なぜ音楽業界かっていうと、ラップの楽曲提供を募集してたんです。
思い当たる人が数人いたので、早速プロモーション映像を見てみたら
これがまた、そこから溢れ出ている【孤独】が、あまりにも
自分の中の孤独を刺激し、泣いてしまいました。。。

孤独、孤独、孤独、、、

孤独を癒してくれる楽曲が、この映画にはピッタリだと思い
Paranel さんを推薦! 思いが通じたのか、採用!!

ということで、挿入歌として 『der erlkonig』 シューベルト作曲
「魔王」 のカバーが劇中で流れ、サントラにも収録&販売されてます♪

 

01. Frozen Life / Yuuki Ono
02. i_see / 'ARD
03. Kooru / Yuuki Ono
04. Ou / Yuuki Ono
05. Frozen life~Kodoku / Yuuki Ono
06. Tiptoe / Yuuki Ono
07. der erlkonig / Paranel
08. Hikari no sen / Yuuki Ono
09. Frozen life~Theremin / Yuuki Ono × eyllie
10. Inori / eyllie

映画共々、興味のある方はぜひっ!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
