
人気blogランキング                                 
雪が降ってきて 僕の息を止めた
静まり返る世界 求めたのは君の声

今すぐ聞きたいのに
届かない この深い息
気付いて もう一人の僕を

ほら・・・

叶えたい夢の雪 手のひらで解け合って
浮かび上がる想いが 子供のようにはしゃぐよ 

僕の夢は君の夢 君の夢は生きること
君の夢は僕の夢 僕の夢も生きること

優しい君の傷が 僕を包み込む
「ずっとそばにいるから 大丈夫だよ」

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
