
人気blogランキング                                 
絢香の、2007年第2弾シングル 『CLAP & LOVE / Why』
両A面 Wタイアップ付き!
デビューして、まだ2年も経ってないというのに
次から次へとタイアップしまくりの彼女。
『I believe 』 『三日月』 と、バラード曲の印象が強すぎるせいか
『CLAP & LOVE』 のような、攻撃的でロックテイスト溢れる曲が
受け入れられないのは、残念で仕方がないです。
だって、すっごくカッコいいんですよぉ!!!
PV では、めちゃめちゃキメて踊ってるんですからっ。
下からのアングルが、いちばん好きだw
こういう強く重厚な声でも歌える彼女、この二面性は
ほんと驚かされます☆
TBS系ドラマ 「地獄の沙汰もヨメ次第」 主題歌
※iTunes Store にて先行配信中!
『Why』 壮大な愛の世界観が歌われている楽曲なんだけど
低い声なので、どこかロックバラードっぽい。
“一人でさみしい夜に抱きしめられる そんな温かさ知ってる?”
あぁ、、、なんか昨日の延長線で、心が痛い。。。
気づいてくれない。。。
ゲームソフト 「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII」 テーマソング
9/07(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
9/07(金) NHK-TV 「MUSIC JAPAN」
初回生産限定盤:「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」
プレミアムステッカー封入
★★★ 絢香
CLAP & LOVE / Why (初回盤)
絢香

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/09/05)
 歌詞
ワーナーミュージックジャパン
Amazonで詳しく見る bounce.com
9/12には、収録曲順及びジャケットが異なった同シングルが発売!
完全生産限定盤:DVD付 『Why』 絢香出演PV&FINAL FANTASY Ver.PV
ジャケ、どちらの絢香もカッコいい&かわいすぎるw

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
絢香が両A面シングル『CLAP & LOVE/Why』を9月5日リリース♪デビューしたての絢香は『I believe』と「自分を信じることから始まる」ところに重点を置いていたが、『Why』では他人を受け入れる包容力まで手に入れている。
2007/09/18(Tue) 21:20:00 |  音楽レビューブログ FMusic
