ちょっとねじれたポップセンスが評判の、宅録ユニット Sunbrain が
5thシングル 『Go To Fly』 を発売しました☆
もうねぇ、出だしが心地良すぎてとろけた♪
ずっと、とろけるw
なんだか、恋をしたくなるようなメロラインです☆
てか、最後なんて切なすぎる。。。
あぁぁ、「どのくらい」 が 「Don't Cry」 って聴こえてくるし。。。
月を見ながら、泣こうかな。。。
テレビ東京系アニメ 「デルトラクエスト」 エンディングテーマ
初回仕様:「デルトラクエスト」 オリジナル書きおろしワイドキャップステッカー、フィルムブックレット(アニメ仕様)
で、何がすごいかって、オフィシャルサイトでこの曲が
いじれるってこと!!
彼らが普段から行っている DTM(デスクトップミュージック)の
画面に似せた Mixer があって、各楽器のバランスが
変えられるんです♪
Vo のみを OFF にしてカラオケにしたり、コーラスをはずして
南さんと丸谷さんと一緒に歌ったり、ドラムやギターのみにして
フレーズ研究したりと、これは宅録アーティスト目指してる人は
勉強になるんじゃないでしょうか!!
sunbradio なんかは細かく解説してますからね、必聴ですっ!
てか、ボーカルだけにして聴くと、魅力倍増☆
もぅ切なすぎて、やっぱ泣きました。。。
9/19には、待望の1stアルバム 「rainbow album」
発売されます! 絶対、買いますよぉ♪

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック