
人気blogランキング                                 
デビューシングル 『ラジオガール』 で、キャッチーなサビと
爽やかすぎる4人の印象が強かった、ザ・ルーズドッグス☆
今回発売された、両A面となる6thシングル 『Mr.ミラクルマン』
を聴いて、久しぶりに和み?のツボが刺激されました!
柔らかなサウンドの中で、お茶目に振舞う歌が妙にかわいい
というか、、、意外なくらいに、ミラクルマンが活躍してます☆
サビへ行くまでの盛り上がりと、キャッチーなサビが良すぎw
間奏部分も、ストリングスとバンドサウンドが絶妙に合わさり
スリリングな空気を送り出しています♪
全体的な曲構成、ほんと良すぎですよぉww
ってか、ちょっ! 最後まで演出してくるねぇ★
※テレビ東京系 「怒りオヤジ3」 エンディングテーマ
『奏愛~かなであい~』 温かくていい歌声に、うっとり。
でも、相変わらず爽やかすぎ(>_<)
サビ、聴いたことのあるようなメロなのがもったいない。
“鼓動が止まるまで 呼吸が消えるまで 君を愛してあげるから”
※日本テレビ系 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 POWER PLAY
初回生産限定盤:2曲のミュージックビデオが収録されたDVD付き

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ザ・ルーズドッグスが6枚目となる両A面シングル『奏愛~かなであい~/Mr.ミラクルマン』を8月29日にリリースしました♪エンタ系アコロックって知ってますか?たとえば、ルーズドッグスとかワカバとか。彼らのライ
2007/09/02(Sun) 13:18:35 |  音楽レビューブログ FMusic
