
人気blogランキング                                 
今年2月に発売した、シングル 『Flavor Of Life』
700万ダウンロードという、驚異的な記録を出した宇多田ヒカル。
19thシングル 『Beautiful World / Kiss & Cry』
発売になります☆
『Beautiful World』 は 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」
テーマソング、 『Kiss & Cry』 は 「日清カップヌードル
TVCM FREEDOM シリーズ」
のテーマソングという
強力タイアップ付きの、両A面仕様となっています♪
『Beautiful World』 を初めて、めざましテレビで聴いた時
たった数秒で、彼女の切ない感情と歌詞にやられてしまいました。。。
“もしも願い一つだけ叶うなら 君の側で眠らせて どんな場所でもいいよ
         Beautiful world 迷わず君だけを見つめている”

もぅ、泣きそうになりましたね。。。
自分も、同じ願いなので。。。
ただ、バックトラックがイマイチかな、、、もったいない。
ピアノは、すごくいいんだけどw
てか、あれ? 通して聴くと物足りない。。。
鼻にかかったような歌声もおかしい。
結局、感情が入っているとはっきり分かるのが、3分40秒あたりだけ。
この部分が放送されていた、というわけだね。
うーん、、、ちょっと納得いかない。。。
歌詞はすごくいいのに。
『Kiss & Cry』 こっちのバックトラックの方が、断然いい!
いや、ちょっと面白みがないかも。。。
そして、そんな韻踏んでると逆に似合わない感じ?
どちらも、サビがすごくいいのになぁ。
8/31(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
9/03(月) フジテレビ系 「HEY!HEY!HEY!」
9/06(木) TBS系 「うたばん」
9/07(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
宇多田ヒカル - Kiss & Cry日清カップヌードルTVCM FREEDOMシリーズ新テーマソング
2007/08/29(Wed) 23:42:48 |  人気アーティストPV集&お笑い動画集
