
人気blogランキング                                 
月桂冠「つき」のCMソング、いいよねぇ☆
コトリンゴ 『こんにちは またあした』 なんだけど
坂本龍一のラジオ番組オーディションコーナーに送った
デモテープが絶賛され、坂本龍一プロデュースで
デビューすることになったんだって♪
小鳥とリンゴが大好きだから、コトリンゴ・・・かわいいw
9月末からCMがオンエアされてるみたいだけど
一回しか見たことないや。。。
私が見たのは 「宇宙の笑顔篇」 だな。
CM制作サイトでも見れるから、ぜひ☆
CMとピッタリ息が合ってるよね。
テュッテュッテュッテュッ、ってさ。
あと、貝が触れ合うような音やタンバリンの音など色んな音が
いい世界を作ってます♪ さすがだ。
そしてなんといっても、彼女の歌声!
ちょっとかすれててかわいいから、守りたくなっちゃいませんか??
そんな彼女が弾くピアノは、歌声とまたぜんぜん違って
しっかりとした意思を持ってて、ほんとアンバランス!
癒されながらも刺激される彼女の世界を、もっと覗いてみたいです☆

『にちよ待ち』 レビュー書きました! フル視聴はこちらでw

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
世界的ミュージシャン坂本龍一とシンガー・ソングライター矢野顕子が今年8月に離婚していたことが分かった。坂本側の提案で01年夏ごろから進めてきた協議離婚が成立し、既に離婚届を提出した。約14年前の92年から別居が続き、坂本には新たな交際相手と子供もいる。事
2006/12/08(Fri) 12:53:41 |  瞬★旬!キーワード~このヒトだあれ?
