
人気blogランキング                                 
2000年に LD&K よりデビューし、ミナホとフジロックに出演。
以後、自主レーベルを設立、ライブ活動を中心としてきた
3Pオルタナティブギターロックバンド REEFER (リーファー) 。
今回新たに Orizzonte から、1stアルバム 「TRIMURTI.」 を発売☆
結成から現在までの、全てが詰め込まれているこのアルバム。
リード曲 『sentimental motherfucker』 のPVを視聴した瞬間
嫌でも衝撃が走りました。。。 ※PV監督:冨嶽岡
映像の痛さはもちろんのこと、美しいサウンドとVo.ヒデトの
深い歌声が、あまりにも好みで。
こんなところに、こんなに心を落ち着かせてくれる声を持った人が
いるなんて、世の中どうなってるんだろう、、、ねぇ。
インディーズは、やはりプロモーションの場が少ないわけで。
だからこうやって、紹介してる自分がいる。
みんなにも、聴いてほしいなってね。
“会いたい時だけそばにいてくれよ
                それだけで生きてる価値があるんだ”

落ち着くだけでなく、等身大のメッセージが込められているので
ギュッと胸を締め付けてきたりもする。。。切ない。

 

『a doughnut music』 これまた、痛すぎる始まり方。。。
YouTube の動画は音がこもってるから、よく分からないけど
サビにくると、、、鋭く尖った攻撃性あるサウンドと共に
歌から溢れ出る感情が痛すぎて、泣きそうになってしまった。。。
この部分、何回聴いても痛い。。。
あぁーーー。。。
他の曲が、ものっすごく気になるっ!!
『トゲトゲ』 TBS系TV 「格闘王」 エンディングテーマ
★★★
TRIMURTI.
REEFER

オフィシャルサイト
(2007/08/15)
GyaOフル視聴 ※8/26まで
Orizzonte Records
Amazonで詳しく見る
Orizzonte Records のサイト見ててびっくりした。
Yeux.さんがいるじゃん!!
東京のレーベルから声がかかったことは聞いてたけど
どこかは聞いてなかったから、この偶然にほんとびっくり☆
うぉぉw このレーベルいいぞぉ、えらいっww 頑張れ!
MySpace あったから、フレリク♪

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2014/04/04(Fri) 08:39:51 | 
