
人気blogランキング                                 
昨日の無感情に対して、今日は激感情。

ひとりになるとね、どうしても泣くの。。。
ちょっと事情あって、夜遅くに墓掃除、怖。
着くまでに、うまくいかない流れに泣いて
着いてからは、自分の行動の悪さに泣いて。

ごめんなさいって。。。

ずっと泣きながら、掃除してた。
びちゃびちゃになりながら。

終わった後に見た星空は、すごくキレイだった☆

すっきりしたーーーw


ペルセウス流星群、まだ見れるかなぁ。


見るといえば・・・

PassPort to Heaven のライブがあります!
Vo.小麦とは、5年前?彼女の誕生日に話して以来の付き合いで♪
ずっとデビューから見てきてる、いちばんのファンだと思ってますw
もうね、小麦が唄う歌は、感情いっぱいに表現してくるから
リンクした時に、泣けるんだ。。。
この 『大魔王と祝杯』 に込められた感情なんかは、ほんと大好きで。
ぜひ、視聴してみて下さいね!

“いつだって泣く程に いつだって中心に いつだって思ってるよ”

生きることに対しての倦怠感・現代社会への不満・・・
音楽でしか吐き出せない繊細なエナジーが詰まった
熱さと静けさが共存する魅力を持ち合わせたバンド

PassPort to Heaven

 LIVE映像 『大魔王と祝杯』
 
 プロフィールに追加する

LIVE 8/21(火) 新宿JAM
OPEN 15:30 / START 16:00 パスへヴ出演19:00~20:00
ADV 2000 / DAY 2500
羽さんの紹介でパスポート・トゥ・ヘヴンを見に来ました!
と受付で言えば、1500円で入れます☆

無理言っちゃいましたw OK もらいましたw
このブログを見ている人、限定ですっ! 今回だけですっ!
パスへヴのプロデューサーは、G.山田貢司氏なんですけど
元レベッカの初期メンバー&NOKKO さんのアルバムをプロデュース
したりした人なので、いい演奏で聴けるはずですよ♪

ぜひぜひーーー☆


さて、、、

そろそろある人に、神様の話の続きをしなきゃなんだけど
神様ってね、自分の中にいると思うの。 遺伝子にね。
ほら、笑いの神様が降りてきたって言うでしょ。
それは、遺伝子がしてることなの。
人が思わぬ行動をするのも、遺伝子がしてる。
本人の意思じゃない。

そう思いたいだけなんだけどね。。。

あっちなみに、まだ仲直りはしてないから、汗。

この曲でコージさんは、演奏・アレンジ・プログラミング等してます☆
『HELLO TEENAGE』 の方かもしれないけど。。。
こっち↑の方が、レベッカらしいなぁ♪
この頃はまだ、コージさんのプロダクションにいたのかな?
NOKKO さん、実はコージさんの妹さんなのだw

■今日の一曲■
レベッカ 『神様と仲なおり』
“君は大人で子供で友達で恋人にもなれる
     きっと神様と仲なおりするよ きっと鏡の中で 泣いてる君とも”

シングル 「神様と仲なおり / HELLO TEENAGE」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
