
人気blogランキング                                 
今朝、地震の夢を見た。

そしたら午前中、ケンカしてドア壊されて物が飛んできた。
怒られてけなされて出ていけって。
普通はここで泣くのに、理解出来なくて
感情が無いかのように、冷めてる自分がいた。
おかしいくらいに冷静。

何て説明したらいいんだろう。
相手の攻撃から、自分の心を守ろうとしてる感じ?
閉ざすことで、感情を保ってるみたいな。
一度壊れると、厄介だしね。

はぁ、、、やだなぁ。

もうちょっと、真面目に生きなきゃいけないのかなぁ。

眠い。。。
携帯触ってると、いつも眠くなる。

しばらく、話せないかもしれない。

あ゛ーーー (>_<。)。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
なんかそういうのわかるわ~
冷静に親と口げんかして
自分の怒りを押しとどめたと思ったら泣きたくなって
自分は羽さんほどつよないからどうしても泣きたなんねん…
きっと大丈夫やで
人との隙間を埋めてくれるのは時間やとおもうよ?
こんなん心理学も糞も関係ないて
人との付き合い方なんやろうと思う
時間かかるかも知れへんけど、きっとまたおんなじ関係に戻れるはず
がんばってv-16
2007/08/13(Mon) 22:50 | URL |  マタリ #hKYZ5sn2[編集]
マタリ、ありがとう☆
忙しいのに、こんなもんの為にコメントくれて
申し訳ない。。。
今朝も色々あったんやけど、夕方になったら
ちょっとはマシになってた。
あ、、、別件で、昼にも色々とあった。。。
で、今、、、すっごい複雑。
人付き合いって、ほんと難しいね。
傷つけるつもりなかったのに、傷ついたって。
その言葉に、同じく傷ついて大泣き。。。
自分の存在は、向こうにとって他人と一緒だった。
なのに、いきなり大きな企画をもってきた。
理想と現実のギャップ、、、そして、責任が重すぎる。
ギャー、どうしようマタリ!
自分のレベルを高めないと、やぶぁい!!
2007/08/14(Tue) 21:23 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
自分自信をこんなもんなんて言い方しちゃダメっすよ
心に影響して自信無くすらしいです

人を高めるのは時間か人しかいないって現国の教師が言ってました
自ら高めようとすると空回りして悪化するかもしれません
だから無理して高めるのはやめたほうがいいかもしれません
なるべく早く解決を望むんだったら…

起こったことをよく考え直すのがええかも
特に客観視しながら考えるといろいろなことが見えてくるかもしれないで
って自分の体験談

まぁこんな経験浅い自分が何やっても手の届かん領域の話かもしれへんけど、ちょっとでも助けになるんやったら聞き入れてくれたらうれしいです
2007/08/15(Wed) 20:18 | URL | マタリ #-[編集]
ごめん。。。
ほんと、時間使わせて(>_<)
ちなみに、今日もまたダメだった。。。

あ、自分のレベルを高めないとっていうのは
Flash の勉強のことなんだ、汗。
でも、確かに時間と人だよねっ。

マタリ、ありがとう!
2007/08/17(Fri) 22:11 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
