前から気になってた、POK-PONG(ポクポン)★

~If you love me,I make you happy~
ボクを愛してくれるなら キミを幸せにしてあげる


なんて惹かれるキャッチコピーなんだ、笑♪
幸せになりたいぞぉーー!

ポクポンとはタイ語で、厄除け・お守りという意味。
タイでひとつひとつ手作りで作られた、素朴な風合いと
どこかユーモラスな表情が魅力☆

たくさんの種類があるので、どれにしようか迷ってしまう。。。
近くに、売ってるところあるかなぁ。
東急ハンズにあるみたいだけどさ、近くにないぃ。
かわいいから、欲しいなぁ♪ 

King of Monkey
「目標達成」を叶えます

SHOPで詳しく見る
猿とポクポンのハーフ

Jungle Boy
「チャンスを掴む」チカラを与えてくれます

SHOPで詳しく見る
ジャングル育ちのポクポン

Oni Boy
「勇気」を与えてくれます

SHOPで詳しく見る
とてもやんちゃで活発なおにっこポクポン

Aladdin
「幸運」を祈ってくれます

SHOPで詳しく見る
勇敢で正直なポクポン

Heart Robber
素敵な「出会い」を与えてくれるでしょう

SHOPで詳しく見る
ハート泥棒のいけすかないポクポン

High Way Boy
「交通安全」のお守りです

SHOPで詳しく見る
一人旅をしながら暮らすポクポン

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
よかったね・・・
2007/06/15(Fri) 22:43 | URL | ?? #-[編集]
今日はついてない日だったぁ。。。
厄除けしなきゃっ。
2007/06/16(Sat) 00:21 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
探偵ファイル3  ポクポン
2006/12/15(Fri) 08:00:17 |  探偵
人気のポクポン。左から、厄除けの「デビル」、純愛を貫く「ジュリエット」、レギュラー獲得や、勝負運に恵まれ本番に強くなる「ベースボール」 06年、東京・原宿のキデイランドで飛ぶように売れたヒット商品が、「POK-PONG(ポクポン)」というお守り。 女子
2006/12/17(Sun) 01:16:17 |  今日の気になるニュース@総合
POK PONG(ポクポン)ってご存知ですか?最近、いろいろなメディアで話題になっているポクポンとは、POK PONGと書き、タイの言葉で「厄除け、お守り」といった内容を意味しています。このポクポンは、元々タイでは昔からお守りとして愛されている人形で、自分...
2007/01/19(Fri) 03:43:46 |  ネット丸トク情報