
人気blogランキング                                 
鳥取出身のちっちゃいVo.けんじとデカVo.けん、B.みねおから成る
3人組 KEY GOT CREW (キー・ガット・クルー)の3rdシングル
『夏恋想(かれんそう)』 が、発売になります☆
今作は、木村カエラや YUKI らを手がけた蔦谷好位置
プロデューサーに迎え、夏の花火をテーマに恋の儚さを歌った
ラブソングとなっています♪
シンプルなメロディと、ハーモニーが印象的なこの曲の PV は
楽曲の情景を表現する為、ニッポン放送の 「小栗旬のオールナイト
ニッポン」 にリクエストが来るという、ストーリー仕立てで制作。
なので、俳優として大活躍している小栗旬本人が出演しています!
自然な感じで、幸せだった時を思いふけってる小栗旬、さすがw
ちなみに、出演している女の子は黒宮ニイナちゃんですw
“知らぬ間にすれ違ってた 別々の未来を描いてた
       気付いた時はもう遅すぎて 二度と届かない距離になってた”

まだ夏は始まったばかりというのに、最近多いんです。。。
すれ違ってる人。。。 自分も含め?
そんな、どうしようもなく切ない気持ちを持っている人は
聴いてみて下さいね。 ちょっと泣けるかもですが。。。
彼らの歌声が、よりいっそう胸を締めつけてきます。
“二人過ごした日々は きっと無駄じゃない
              いつか君にまた会えたら 笑って話せるかな”

やっぱり、泣けた。。。
今、恋している人、、、夏の終わりは恋の終わりとならぬよう
思いやりをもって、この夏を過ごして下さい☆
相手の気持ちを無視するような、そんな行動とか
イライラとか、○×▲とか、絶対ダメですからねっ。
★★★ KEY GOT CREW
夏恋想 [Maxi]
KEY GOT CREW

オフィシャルサイト
(2007/08/08)  ジャケ歌詞
フル視聴 ※8/15まで 試聴  歌詞
フォーライフミュージック
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
有線でリクエストかかっていてずっと気になって探してました。夏恋想8/8発売ですが
僕はは8/4に3年過ごした
大切な人に別れを告げられました・・・
これ聴くと涙が止まらない。
PVの作りに自分を重ねて
胸が締め付けられるような
シンクロを感じています。
戻らない大切な時間はその時だけの一瞬の想い出。
まさに夏の花火を儚く形容したこの歌の通りですね。
キーガットクルーやりおる。
要チェックです。
2007/08/17(Fri) 09:10 | URL | とらら #w7E8CPEA[編集]
とららさん、ありがとうございます☆
ですよね、KEY GOT CREW やりおる、笑。
過去の音源も歌詞がすごくいいので、チェックですw
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00125/v02357/

とららさん、素敵な恋愛をしていたんですね。
PVのように、別れたことの悲しさを覆い隠すぐらい
楽しかった日々をより多く、思い出してあげて下さい★
2007/08/17(Fri) 22:45 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
KEY GOT CREWがサードシングル『夏恋想』を8月8日にリリースしました♪シンプルなメロディと、ハーモニーが印象的なこの曲のPVは楽曲の情景を表現する為、ニッポン放送の 「小栗旬のオールナイト ニッポン」にリクエストが
2007/08/11(Sat) 20:30:15 |  音楽レビューブログ FMusic
