
人気blogランキング                                 
静岡在住のビートメイカー&ラッパー&絵描きの Paranel
(パラネル) が設立したレーベル LOW HIGH WHO? より
所属アーティストの楽曲を集めた、初のレーベルサンプラー
「WHO COM vol.1」 が、期間限定フリーダウンロードアルバムとして
配信されました! ※終了次第、販売に切り替わります
現在、14アーティストが所属するこのレーベル LOW HIGH WHO? の “ローハイフー”とは、南米インディアンの言葉で“愛している”
という意味を持っています。
Paranel が尊敬する、victor paranero がつけたこの名。
同じように Paranel を尊敬するアーティストが、ここ最近次々と
彼の元に集まり、今年に入って一気に大きなレーベルとなりました!
知名度的にはまだまだですが、確実にもっと大きくなります!!
なぜならば Paranel は人を癒す力を持ち、そして彼の元に集まる
アーティスト達も同じく、なんらかの力を持っているからです。
聴けば分かります!!!
一曲目に収録されている 『no no brain』 から、いきなりきますよ☆
いつもながら、O.S.T が作るトラックは強い力を持ってるw
でも、今まで聴いたことのない表現だったから、びっくりした。
こういう音もプロ並みに仕上げてくるからさすがだ、カッコいい!
途中の遊びは Paranel がしたのかな? なんか、楽しくて笑えたw
レーベル紅一点のスグロユウコのラップも、上手く乗っかってていいし
不安な部分が、全くない。
文句のつけようがないくらい、完璧な仕上がりだ!!
一曲目からこれだよぉ(>_<) 
※上のmp3プレイヤーに入れておきますねw
残りの曲聴くの、ワクワクしちゃう♪
じっくりと聴きまくるぞぉっ!
近々?来年?配信されるであろう 「WHO COM vol.2」 も、楽しみ☆
01.no no brain / BOAT
02.モーニングコーヒー / YAMANE
03.ロメオの花 feat.duff / 雨風食堂
04.Cafe delta / Jaza document
05.busy mice / paranel
06.Orange cloud / Mocc
07.my back pages / ee-mu
08.REBIRTH / COASARU
09.潜水リミックス / setopianicd and paranel

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
紹介してくれてありがとうございます!
修正完了しました。

確認お願いします!
2007/08/05(Sun) 06:18 | URL | nel #UqRRy/dA[編集]
こちらこそ
素敵な曲たちをありがとうございます!
修正、確認しました!!
「._.DS_Store」と「.DS_Store」っていう謎のファイルがありますが
他は、文字化けもせず大丈夫でした☆
ただ、やはりiTunesにインポートしても、アーティスト名やアルバム名が表示されません。。。
プロパティ情報のトラック番号がしっかりとあるならば、曲名の頭に番号はいらないのでは?
やはり、圧縮する時に必要なんですかねぇ?

あと、ここのmp3プレイヤーで再生した時に、再生速度が遅くなる原因が分かりました!
サンプルレートが48kHzだったのを44.1kHzに変換したら、大丈夫でした☆
ここまでたどり着くのに、相当時間がかかった。。。

まぁ、勉強になりましたけどw
2007/08/06(Mon) 01:44 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
