
人気blogランキング                                 
ELLEGARDEN らが所属する GROWING UP の Graveyard Label より、新人3Pバンドの BlieAN (ブライアン) が
デビューミニアルバム 「BlieAN」 を、発売します☆
セルフタイトルでのリリースとなる本作は、これを聴けば
彼らの全てが分かるほど、一瞬にして心が突き動かされ
その世界に身をゆだねるように、聴き入ってしまいます!!
それは、馴染めない社会に苛立ちながら吐き出された
誰もが抱えている弱さや、弱い立場に追い込まれているモノへ
向けられた強いメッセージが、込められているからなんでしょうね。
リード曲 『Escape』 を初めて聴いた時、結構衝撃を受けたんだけど
あれっ?改めて聴くと、物足りなくなっちゃった、汗。
もう少し、吐き捨てるように狂っててもいいかなって思った。
PV観ながら聴いたからかなぁ。
Vo.Sam の映像から感じられる"気"と、歌から発せられる"気"が
合ってない?
わー、聴けば聴くほど、分かんなくなってきた。。。

 

『k.o.k.u.a』
緩いテンポの割には、カッコいい★
これくらい潰してあれば、やっぱいい感じに聴こえるねぇ。
そして、最後までしっかりとした面白みがあるw
ギターのリフやサビが、頭から離れなくなるほどに、笑。
『hello』
いいねぇ、イントロのギターメロとか☆
あと、日本語の方が雑でww 英語だとキレイになっちゃう!?
キレイなのも、またいいんだけどね。 ← どっちなんだいっ。
いや、どっちも聴きたい感じ♪
『Dog'n doll』
これこれ!
こんな感じの吐き捨て具合が、最高!!
久しぶりに、こういうバンドに出会ったー☆
もぅ、もやもやが一気にぶっ飛んでく!!!気持ちいいw
全体的にどの曲も、メロが懐かしく感じるのはなぜだろう、汗。
90's バンドブームの頃の匂いが、少しする感じ? 不思議★
★★
BlieAN
BlieAN

オフィシャルサイト レーベルサイト G / Z
(2007/08/02)
フル視聴 MySpace
Graveyard Label / Zealot
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こいつらは本物だ!
最高の音源。かっこいいぜ!
2007/08/13(Mon) 21:23 | URL | lucky #gIYQI5Sw[編集]
lucky さん、ありがとうございます☆
確かに、インディーズデビューしたばかりで
これだけのレベルで表現出来るバンドは
そうそういませんよねぇw
カッコいいです★
2007/08/14(Tue) 20:59 | URL | q羽p #-[編集]
かっこいいね。
久々にビビっときました!
2007/08/15(Wed) 17:18 | URL | ichikawa #-[編集]
ichikawa さん、ありがとうございます☆
堂々たる歌と音が、自分の小さな心を
大きくしてくれる感じだ!
くよくよしてても始まらないっ。
2007/08/17(Fri) 22:04 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
rock降臨!
2007/08/24(Fri) 22:42 | URL | sam #-[編集]
これがrocktai!
2007/08/24(Fri) 22:43 | URL | チャア #-[編集]
最高ネ!!
2007/08/24(Fri) 22:43 | URL | ゲンキ  #-[編集]
たまたまEscapeのPVを見たんです・・。
そのカッコよさに一瞬で大好きになりましたっ。
ミニアルバムも速攻買いに行きました。
どの曲もカッコよくて最高です♪
2007/08/30(Thu) 06:05 | URL | サリア #LxeGJlGg[編集]
サリアさん、ありがとうございます☆
ですねw
たまたまPV見て好きになって、速攻で買うww
それくらい、感情が動かされる曲ってことだね♪
ちなみに私は、インディーズサイトで
発売前CDを一枚ずつチェックして、見つけました★
2007/09/03(Mon) 22:24 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
