
人気blogランキング                                 
MySpace のフレンド数が、105人になりました☆
始めたのが今年の1月中旬だから、だいたい2日で
1アーティストとフレンドになってるってことだね♪

4分の1の割合で、こちらからフレンドリクエストしてるかなぁ。
だから、リクエストされることの方が多い。
  やっぱ訂正、2分の1だ、汗。
  よく見たら、自分の好きなアーティストばっかじゃん☆

アーティストのみなさま、お疲れ様ですっ!
だって、ポチポチ手作業でリクエストしてるってことだからさぁ。
でもこれが大事なんだよねー。
音楽好きが集まってる MySpace だから、リクエストすれば
必ず曲を聴いてもらえるってことだからね☆

ということで、最近気に入ったアーティストを簡単に紹介!

石野田奈津代
昨日聴いてたFM録音から流れてきたのが、彼女の歌 『オリオン』 。
Cocco のような世界観を感じて、即気に入りましたw
ラジオだからね、"いしのだなつよ" この名前の漢字がよく分からなく。
後で検索しなきゃと思いながら、メールをチェックしたら
偶然にも、彼女からのフレンドリクエストがあってびっくり!
それも数分前にされてたから即承認して、初めて MySpace で
コメントというものを書いたw
そしたらすぐメッセージが返ってきて、これはチャンス!と思い
楽曲使用許可をお願いしたら、OK もらえちゃった☆
なので、『深海』 聴いてみてください!!!
もぅ、始まりから感動して涙出そうになったよぉ。。。
アルバム 「わたしのうた」 が、4/25に発売になってます♪
『運命の人』 の歌い方が、最高!!!
『たとえば今日』 の歌詞も、共感!!!
オフィシャルサイトで、試聴してみて下さい! 石野田奈津代

ミナミアヤコ
mixi で、珍しく(笑)女の子からマイミク申請があり
音源チェックしてみたら、歌声がかわいいときた♪
『風にのせて』 なんかは、Jungle Smile の世界観を感じて
これまた、即お気に入りw リクエスト!
Clownfish 好きなこともあって、ちょっとメッセージのやり取りを☆
へへっ、楽曲使用許可もらっちゃったー♪
またライブが近くなったら、流させてもらいますっ!

マリエ
mixi からの足跡で、音源チェック♪
まだ喉が出来上がってない感があるけど、彼女の独特な世界観に
やられました☆ ジンが好きっていうのも納得!
今後が楽しみなアーティストだったから、リクエストしましたw

lenno
リクエストをもらい、音源チェック♪
『COELA』 イントロが長いんだけど、浮遊感たっぷりの歌が心地良い☆
左にあるプレイヤーでも聴けますw
あと 『see the cloud going』 なんかは、また違って
かわいい曲に仕上がってますよ。 やっぱ、歌声がいい!!!
APOGEE とか、そこら辺の歌声が好きな人は
気に入るんじゃないかな★

top shelf
LOW HIGH WHO? (自主レーベル) に、新しく所属した
アーティストということで、音源チェック♪
これはもしかして、COASARU で歌ってた人ではないかぁ!
その時初めて、ゲスト参加してた人が yamane さんだということを
知りました☆ 彼の MC、独特で好きなんだw
『material civilization』 聴いてみて!
ボビーが出てくるから、笑。
てか、彼らの曲すべていい!!!
そして top shelf のメンバーって、みんな若いんだね。
各レコード会社様、これは絶対おすすめですよ!!!


まだまだ、いいアーティストがたくさんいるんだけど
紹介しきれないっ。
なので、ちょくちょくチェック↓↓してみて下さいね!!

MySpace Japan

愛なんて結局・・・自己満足の世界でしかない。
どれだけ悲しんでも、君には届かない。。。
鋭いカミソリで切られたような浅い傷の方が、すごく痛かったりする。

すごく、痛かったりする。。。


昼間泣いてたけど、MySpace で今音楽聴いてたら元気でたっ☆


メモ:Passport to Heaven PassPort To Heaven
8/21@新宿JAM OPEN 15:30 START 16:00
パスへヴ出演19:00予定

って、おいっ! いつの間に MySpace 登録してたんだよぉ。。。
なんで教えてくれなかったんだぁ、麦!!!
かわゅいアー写だぁ☆ ERI時代のかなぁ?
あっ、あのおもしろえっちぃなPVがUPされてる、笑w

■今日の一曲■
ART-SCHOOL 『LOST IN THE AIR』
“愛の歌は終わって 何となく死体です
         新宿で天使が 轢かれてたんです 愛なんて結局・・・”

アルバム 「Missing」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こちらではハジメマシテです☆大阪の歌唄いミナミアヤコと申します。今回はこんなにすばらしい紹介をして頂いてビックリしています。ほんとありがとうございマス☆うれしいです。こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
2007/07/26(Thu) 18:40 | URL | ミナミアヤコ #ThqocQL.[編集]
こんにちは☆
素敵なアーティストさんや曲ばかりですね♪
聴いていて安らげたり、共感したり、落ち込んでいるときには元気を与えてくれたり・・・感情を揺さぶってくれる音楽の魅力♪
それを改めて思いました^^v

音楽って奥深いやぁ><
2007/07/26(Thu) 19:46 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
コメント、ありがとう☆
> ミナミアヤコさん
わー、ぜんぜんすばらしくないですよぉ。
ウキウキ気分で書いただけです、笑。
また、色々お話しをしてみたいです☆

> いわちゅさん
聴いてくれて、ありがとう★
相変わらず、上手いコメント書くねぇw
そう、感情音楽は奥深くて最高!!
生きている証☆
2007/07/27(Fri) 17:39 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
仕事でたまに学生さんの面接をする。「学生時代に一番がんばったことは何ですか?」みたいな質問をするわけだが、答えは3つに決まっていて、・アルバイト・サークル・勉強のどれかだ。もっとも、「勉強」と答える学生さんは少ない。自分の学生....
2007/07/27(Fri) 14:11:28 |  目指せ青年実業家!?ロックを愛する男が、在宅独立開業ワークで人生を変える。
