
人気blogランキング                                 
前作アルバム 「ザンサイアン」 に続く、Cocco の約1年ぶりとなる
6thアルバム 「きらきら」 が、発売になります☆
今作は、沖縄県国頭村の山奥の別荘を Cocco とスタッフ自らの
手によって改造した、燦々スタジオでレコーディング!
8/18公開映画 「遠くの空に消えた」 の主題歌となっている
『甘い香り』 や、NHK教育テレビ 「ど~する?地球のあした」
テーマ曲としてオンエア中の 『ハレヒレホ』 を含む、全18曲を収録♪
「沖縄・日常・光・陽だまり・生活・手作り・世界」 をテーマとして
作られた曲たちは、自然の中から生まれただけあって
これまでのどの作品よりも壮大で、開放感に満ち溢れています!
『甘い香り』 を聴けば分かるけど、ちょっと歌い方が
いつもと違う感じがしない?
色んな Cocco が、見え隠れしてる♪
自信に満ち溢れてたり、伸びやかだったり、子供っぽかったりw
殻を破って出てきた Cocco は、虹のように輝いてて素敵だぁ☆
どこからか、甘い香りがふんわりと漂ってくるかのように
Cocco の歌からもそう感じられ、その心地良さに
酔ってしまいそうになるよぉ♪
てか、いつの間にかサビ部分を一緒に歌ってたw
心がきらきらしたーー☆
『燦』 うわっダメだーーー、やられたっ! 良すぎ!
沖縄民謡っぽい歌い方なのにくどくなく、伸び伸びと歌ってるから
浮遊しちゃった、笑w
『ハレヒレホ』 もまた、なんていう世界を出してくるんだ!!
カントリー調でかわいい♪
また、一緒に歌ってしまったじゃないかっ。
初のカバー曲あり、沖縄民謡あり、デュエット曲ありという今作。
これはほんと、楽しめるアルバムになること間違いなしだ☆
7/27(金) フジテレビ 「僕らの音楽」 23:30~24:00
初回限定盤:「素敵な写真集~燦々スタジオdays」 付(44P)
★★★ Cocco
きらきら (初回限定盤)
Cocco

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/07/25)
フル視聴 ※8/31まで
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com
単行本 「想い事。」 も、気になるぅ♪
人は皆、愛されるために生まれたはずなのに
フタ開けてみれば愛するために必死で生きてる。
 ---本文より

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
一般的なポップスに近くなってきてるように思われるかもしれません
2007/08/26(Sun) 13:05:40 |  あまぞn blog
