
人気blogランキング                                 
カリフォルニアの海岸線ドライヴィングミュージックを想起させる
ポップなメロディーと、グルーヴ感溢れるサウンドが魅力の
大阪発4Pロックバンド Yacht.(ヨット)。
昨年6月発売のインディーズデビューアルバム 「Nap'in Pop!」 から
『Surfin' Fish』 が iTunes 無料配信されたこともあり
大好評だった彼ら。
遂に、メジャーデビューミニアルバム 「A Day In The Sun」
発売になりますよぉ☆
彼らが所属しているレインボーは、いつもいいバンドをかかえてますw
やっときたーーー! って感じ♪
今作は、全編英語詞による極上の楽曲が詰まった全6曲を収録。
リード曲 『The sound of surging wave』
彼らの特徴ともいえる、疾走感溢れるサウンドと美しいハーモニーで
埋め尽くされてます☆
どんな傷も海が忘れさせてくれると願う曲、というだけあって
ポップなメロとノリで、嫌でも楽しくさせられちゃう、笑w
でもほんとは、日本語詞も織り交ぜて歌ってほしかったんですけどね。
前作でそう感じてたので。 今後の彼らに期待!
発音も、もっと柔らかくなったらいいなぁ。
てか、他の収録曲でも良いのあるわぁ♪
『A』 なんかは、ハーモニーが美しすぎる!
『Run cheerfully to the sunset』 も、ノリに惹きこまれる☆
海にへ行く時は、このアルバムを聴きながらーですよっ!!
一曲だけ試聴出来ないんだけど、『A piece of the sun』 ね。
自殺禁止、思い詰めた友人に書いた曲なんだって。
日本語詞で、聴いてみたいなぁ。 自殺禁止、自殺禁止!
みんなの心が、いつも明るく平和でありますように。。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/24(Tue) 14:09:34 | 
