
人気blogランキング                                 
映画監督でもある友人と手掛けたサントラが、2004年グラミー賞を
獲得し、120万枚のセールスと iTunes Folk Chart で1位を獲得
という経験を持つ、シンガーソングライター Cary Brothers
(キャリー・ブラザーズ) の日本デビューアルバム
「Who You Are」 がリリースされます☆
制作に1年半を費やしたこのアルバムには、サントラでヒットした
『Blue Eyes』 や、昨年公開映画 「The Last Kiss」 のサントラに
曲提供していた 『Ride』 ほか、全13曲を収録。
「The Last Kiss」 のサントラ、すごいアーティストがいっぱい☆
この 『Ride』 、もの悲しげなメロが漂う中で
打ち込みが入ってくるんだけど、まぁこれはこれでありなのか!?
彼の実力は、こんなものじゃない。
『Honestly』 こういう、シンプルなサウンド構成の方が
キャリーの歌声が生きてくる。
下の動画には、Aqualung のマット・ヘールズのピアノが
入ってないんだけど、MySpace にある音源では途中から
ピアノが入ってきます! とても優しい音色ですよぉ♪
全体的に、聴いてると眠ってしまいそうなくらいの癒し空間が
そこに広がっています☆

 

『The Glass Parade』 も同じく、すっごく癒されるw
ってか、感情移入すると泣けてくる感じ。。。
切ないよぉっ。。。
『Precious Lie』 心地良く聴いてると、オルゴールの音が入ってきて
かわいいです♪ かと思えば、タイコ?の音が入ってくるんだけど
すごく敏感に、ビクッときてしまった、汗。
この感覚、良すぎ(>_<) ストリングスもコーラスも良すぎw
まぁいちばんは、キャリーの歌声なんだけどね!
今年アメリカで最もブレイクが期待される、Cary Brothers
覚えておいて下さいっ!!!
MySpace で、全曲フル試聴出来るのってすごいよね。
自分が立ち上げたインディーズレーベルだからこそ、出来るんだなぁ☆
あらっ、午後にはもぅフル試聴出来なくなってる、残念でしたっ。
日本盤:ボーナストラック収録

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
