
人気blogランキング                                 
今日のめざましテレビで紹介されていた、来年2月公開映画 「叫」
バックで流れていた歌が、とても美しく壮大な世界を出していたので
誰が歌っているのか、後で調べようと思っていたけれども
最後の方で、確信!
これは、中村中(あたる)の歌だ!!と。
分かるもんですねぇw
彼女の1stシングル 『汚れた下着』 を無料動画 GyaO で見たときは
何てすごいジャケ&タイトルのシングルを出すんだ!と
ちょっと拒否反応を起こしつつ。。。
好き嫌いはっきりとするであろう、歌声。
一度、拒否反応を起こしてしまった自分だったので、その後に出た
2ndシングル 『友達の詩』 は、しっかりとチェックせず。。。
でもこのシングルがいつの間にか、オリコンシングル
週間ランキング9位(10/23付)を獲得していて
なぜ??と不思議だった。
日本テレビ系特別企画ドラマ 「私が私であるために」 に出演後の
結果というわけだったのね。
それも、戸籍上は男性でありながらも女性の心を持つ
性同一性障害(GID)だったとは!
今まで、女性だとばかり思っていました。
いや、ほんとキレイな女性です☆
『友達の詩』 のPVを改めてフル視聴したのですが、やはり
この壮大なバラードはいい☆
“大切な人は友達くらいでいい 友達くらいが丁度いい”
でも、3rdシングル 『私の中の「いい女」』 は、また違った
雰囲気で歌ってます。。。 ※TBS系 愛の劇場 「いい女」 主題歌
微妙、、、だけど映画 「叫」 の主題歌 『風になる』 は必聴です!
来年発売の1stアルバムに収録されるので、要チェックだ☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
Gyaoいいですよね~☆(^з^)
私も映画とかドキュメンタリーとかよく観てます♪
何かおすすめの番組があったら教えてくださいね☆

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
http://gendamania.blog49.fc2.com/
2007/01/08(Mon) 17:05 | URL | くろねこ #-[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
主役にもこみち使うなんて、勇気があるというか、無謀というか。前評判20%は堅いといわれてた単発のスペシャルで、15%しか取れなかったのに
2006/11/21(Tue) 13:18:55 |  一日1万ブログアフィリエイトで稼ぐ成功術
中村中さんのご紹介です。ぜひ、聞いて欲しい。ストロングプッシュ
2006/11/24(Fri) 17:05:22 |  芸能NEWSスクラップBlog
自然と涙が溢れてくる、そんな曲に久々に出会いました。中村中『友達の詩』歌詞とメロディーと声に目頭が熱くなる感覚を思い出すことでしょう。
2006/11/24(Fri) 19:57:57 |  これで泣け!
