
人気blogランキング                                 
3rdアルバム 「Scratch」 が、初のオリコン1位を獲得してから
5ヶ月振りとなる、シングル 『Samantha』 が発売されます☆
作曲は 『リルラリルハ』 などを手掛け、今回のツアーにも
参加している、會田茂一氏(FOE / HONESTY)が担当。
彼女らしさ全開の、ポップでキュートなロックナンバーに
仕上がっているこの曲は、理想の女性像=サマンサを思う
女の子の目線で描かれています♪
平仮名が多い歌詞になっているので、結構小さな女の子までをも
対象にし、聴いてもらいたいなという思いが込められてる感じだねw
“私よりも大切な人を いちずに思い守れる事が
          何よりもすくいになる そうきずいた今日このごろ”

てか、“きずいた”ってあるけど大丈夫かな? 本当の歌詞カード。
まぁどっちにしろこの歌詞は、ほんと実感しちゃうよぉ。。。
ダメダメな時ほど、大切な人を守りたくなる。
サマンサのように、その人の為なら自分が犠牲になってでも
尽くしたいってね。
そしたら、自分も幸せになれそうな気がするからかな☆
カエラちゃんと同じく、優しく強く素直に生きて大きな人になりたい!
サマンサとは、約40年前に全世界を席巻したTVドラマ
「奥様は魔女」 の主人公のこと。
だから今回のジャケで、カエラちゃんはサマンサ風になってるんだね!
髪をショートにして、タトゥー入れててカッコいい☆
そう、カッコいいんだよぉ、他にもドラムが!!
カエラちゃんのバックバンドって、誰がいるか知らなかったんだけど
このリズムは、即、toe のドラマー柏倉隆史だと分かったねっ!
それくらい、変則的なドラムってことw
この曲では大きく分けて、3パターンの世界があるんだけど
それぞれ、素敵に表現されてます★
かわいくて不思議でカッコいい♪
やっぱ、人というものもこうでなくっちゃだね。
だからカエラちゃんは、魅力的なんだなぁww
7/18(水) 「めざにゅ~」 4:29~5:25
初回封入特典:あなたもカエラーTATTOOシール
★★★ 木村カエラ
Samantha [Maxi]
木村カエラ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/07/18)
試聴  歌詞
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com
カエラちゃんのPVがフル視聴出来るブログパーツだよ!
【配布期間:2007.7/11 - 7/31】


人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16(Mon) 00:36 |  |  #[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/31(Tue) 11:01:54 | 
