
人気blogランキング                                 
今年4月に 『抱きしめたい』 5月に 『ドラマチック』 そして
7月に 『真夏の条件』 と、立て続けにシングルをリリース!
それに合わせるように、主な夏フェスへ連続して出演!
ノリにノっているベボベの、この夏のテーマソングが 『真夏の条件』
というだけあって、始まりから何か起こりそうな予感をさせる
ドキドキなコード進行☆
相変わらず彼らの魅力のひとつである、関根ちゃんのコーラスは
もぅ無くてはならない存在として、美しくハモられてるし♪
いやほんとはね、前半あんまし興味を示さなかった自分なんだけど
間奏部分の、小出くんと湯浅くんのツインギターがカッコ良すぎで!!
関根ちゃんとのハモリよりも、むしろ湯浅くんとのハモリの方が
もしかして?って思うほど、息がぴったり合いすぎ☆
ここで耳が反応して、いい曲に決定!ってなったわけさぁw
そこからは、ベボベの魅力全開! 小出くんの歌はもちろんのこと
リズム隊の駆け出しから、ギターがギュギギュギ鳴ってドラムが爆発!
ちょっとした音の変化も加えてあったりしたから、ドキドキしたっ♪
すごいねぇ、今回は誰がプロデュースしたんだろ?
あっ、やっぱ玉井健二さんなんだぁ、さすが! 3作連続ぅ
ってかそれよりも、CD-EXTRA仕様で収録されてる
「ダンス湯浅将平」 の映像が、気になってしょうがないww
ちなみに 「泳ぎとカラオケ」 「ギター湯浅将平」 もチェック!
“真夏の条件 それはひとつだけ 君がいるということ”
君がいれば、楽しいだろうなぁ☆
TOKYO FM 「SCHOOL OF LOCK!」 RADの代わりに
7/17と31を担当w 『ベボベLOCKS!』 23:05からチェックだよぉ♪
初回限定盤:スペシャル・バックステッカー付き
秋の全国ワンマンツアー2007特別先行予約情報入り
★★★ Base Ball Bear
真夏の条件 [Maxi]
Base Ball Bear

オフィシャルサイト
(2007/07/18)
フル視聴 ※期間限定 歌詞
←特設サイトへ GO!!
EMIミュージック・ジャパン
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
