
人気blogランキング                                 
昨日、高熱が出て起きてられなかったから
12時間寝てた。。。
規則正しい生活してないから、風邪引いたんだぁ
って少し反省したくせに、またこの時間。

だって、やらなきゃいけないことがたくさんあったからさぁ。
そのわりには、レビュー書けてない、汗。
来週発売のCDチェックしてたら、紹介したいのたくさんあった♪
右サイドにある「気になるCD」以外ってことになるからね。

頑張らなきゃ間に合わないぞぉ、自分っ!


★緊急告知★

応援している Prinus (プライナス) が、ラジオに生出演します!
7/13(金) Radio-i (79.5Mhz) 『RADIO GAGA!TV』
ゲストコーナー 『MIDLAND ARTIST GAGA』 19:20~19:50頃
※ラジオの模様を、ネットTVで観ることが出来ます!
  彼らの優しさ溢れるトークとライブを、映像から感じてみて下さい!
  もし、見逃しても大丈夫! 再配信してますからっw

また当日21:00頃から、金山総合駅南口にて路上ライブもやります!
愛知県に住んでいる方は、チェックしてみて下さい! ※雨天中止

その他詳細・最新情報はオフィシャルサイトにて☆

ちなみに、東海地区のヤマナカ / ユーストア / アピタ /
ユニー / バローの野菜売場で、Prinus の 『やさいのうた』
“やっさい やっさい たべなさいっ” て流れてるらしいんですけど
彼らは、そういうのメインじゃないですからね!
すっごい癒し系ですからっ!!
みんなを幸せにするぞオーラが、バンバン出てますからっっ!!!

・・・

うわっ、ギターの音量ちっさい。。。
てか、、、う~ん、やっぱデビュー時に比べると
声の出し方が変わってきてる。 つぶしすぎっ。
というより、マノさんの存在が大きすぎた。。。
いや、きっとね、マミちゃんの声に対しての音が
今の音にはないからだ。
ピアノや金属系パーカッションなどの、かわいい高音がね。
全体的なアレンジもそうかな。
それで、バランスがとれてたんだと思う。

自分、前の音にこだわりすぎなのかなぁ。。。
もう一度、あの世界で聴いてみたいよぉ。。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
