
人気blogランキング                                 
今日の心模様。

いつものように、mixi チェック♪
丁寧なお言葉、ありがとうございますっ。
ちゃんと、使用許可いただきました。
フローズンライフ、ほんと観たいのにぃ。。。
誰か、代わりに感想を☆

+++++++

某サイトで、試聴出来たw
うん、この曲聴いたことある。
トラックがイマイチだけど、やっぱ雰囲気は抜群だねぇ♪

君らの歌は、心の栄養不足とかそんな所を補ってくれる感じがする。
だから、泣いちゃうんだ。。。

今ほしいのは、癒し。

+++++++

みんな、何か作ってて。
作ってる人の周りには、必ず誰かがいて。
一緒にそれを作ってる。

そんな、誰でもしてるようなことが
自分は出来てない。

誰かいても、一緒にっていうことがない。

なんかさぁ、そんな人の話聞いてたら悲しくなってきて
涙が止まらなくなったよぉ。。。

いっつも、君のところで泣くんだ。

あーーーーーー。


誰かの一部になりたい。
結局、なり損ねた感じで。。。

コントロールすればよかった。。。
だって、ストレートな方がおもしろそうだったからさぁ。
ストレートすぎた。。。
いい子でいればよかった。。。

+++++++

それにしても、眼中にないって感じ。
君の代わりはいないのに。。。
全ては、君が狂わせたんだ。

興奮剤を与えるなら、安定剤も与えてよ。

+++++++

いや、ほんとはコントロールなんて自由自在。

でも頭の中が、あらゆるデータを集めたがってる感じ。
というより、ゲームをしたいのだろう。

ひとつ失っても、その先でふたつ見つけるんだ。
良い部分も、悪い部分も、生かして吸収する。

そうやって、、、大きくなるんだ。

+++++++

strawberry record が、10月にメジャーデビューしますよぉ☆

サイバーエージェントの連結子会社であるシーエー・モバイル
新音楽レーベル CAM(カム)エンタテインメントからですw ※詳細
エイベックス・マーケティングと販売委託契約締結したので
いい感じのデビューになりそう♪

いわちゅさんとこにも、記事が書かれてたけど
CAM 第一弾アーティストとして、元ZONEのヴォーカリスト
長瀬実夕のシングルがリリースされます!
ストレコは、第二弾ってことでしょうか☆

ちなみに CAM では、現在モバイルオーディションを実施しているので
興味のある方は、応募してみて下さい!

オーディション状況は、「NewsCafeエンタメ」 内にある
「話題の音楽レーベル」 で、チェック出来ますw

+++++++

以前 SNS でお世話になった3人の近況を、久しぶりにチェック♪

再起する過程を描く学生起業家のブログ = モバイルモンスター
社長にはなれない僕だから。 = mode-Duo
前世占いで遊女だった学生起業家のブログ = Inforeal

おもしろそうだったのが、これ!
ミュージックセキュリティーズのブログパーツ☆
すごいねぇ、こんなの作れるなんて!!
音楽ファンドって、興味あるんだよねぇ。

ミュージックファンドっていうのもあって、ちょっと前まで
SUPERMAMA のアーティスト Hejin が募集してた♪
自分はちょっとパスしちゃったんだけどね、汗。
お世話になってても、こればっかりは好みがあるから。

そういえば、PC 壊れてデータ消えちゃったから
お気に入りしてた麦のブログ、探さなきゃいけないぃ。。。
、、、ほっ、5分探してやっと見つけた!
来月は、1年ぶりのライブ♪
また mp3プレイヤーにUPしたり、サイドで紹介するから
気に入ったら、ライブチェックしてみてねぇ☆

+++++++

なんかさぁ、自分て A&R みたいなことやってるよね。
好きな音楽だけ紹介出来るのって、幸せだw
紹介しきれてないんだけどさ、汗。

あーーー喉痛いよぉ、風邪ひいたみたい。。。

+++++++

一日中、頭から離れない。
何度も何度も、君の名を呼ぶ。
想像が、現実になることはないと分かっていながらも
求め続けるのは、なぜだろう。
コントロール不能。
本能には、勝てない。。。


■今日の一曲■
椿屋四重奏 『トワ』
“君を抱いていたいよ 側にあってほしいんだよ
         雨のように この風のような 変わりはしないその意味を”

シングル 「トワ」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/11(Wed) 23:04 |  |  #[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/24(Tue) 04:30:29 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/07/24(Tue) 09:27:44 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/10/12(Fri) 11:30:30 | 
