
人気blogランキング                                 
ボーカル&ギター藤田大吾、ヴァイオリン&コーラス佐藤帆乃佳の
2人組ユニット aluto による、待望のメジャーデビューシングル
『道 ~ to you all』 が、発売になります☆
藤田がソロ時代から歌い続けてきた、彼らの原点ともいえるこの曲♪
インディーズ時代に、手売り&通販のみでリリースされた
1000枚限定1stシングル 『道』 が、1ヶ月で完売!
携帯着うたサイトでは、1ヶ月限定無料配信ながらも
破格の8万ダウンロードを超える、大反響を記録!!
メジャーデビューにあたり“君の心へ届け”という冒頭の部分を追加し
aluto のテーマでもある 「to you all」 をサブタイトルとして加え
新録されています☆ (al・u・to=逆から読むと"to u all")
原曲にその思いをプラスすることによって、力強く響き渡る歌声と
ヴァイオリンが、より深くまで感動を与えてくれます!
もぅ始まりから心に染み渡り、伸びやかなヴァイオリンが
心地良いです♪ ていうか、帆乃佳さんの全てが美しすぎる!!!
コーラス部分、もう少し聴こえてもいいんじゃないかなぁ。
“曖昧に生きていても 心が未熟でも
        それでいい ほら そこには 大事な人が居る”

胸がギュッと締め付けられます(>_<)
言葉のひとつひとつが、はっきりと耳に入ってくるので
彼らのメッセージが、より大切に包まれて伝わってきます☆
カップリング曲は、さらにいいですよ!
気になった方は、インディーズアルバム 「五文字の糸」
チェックしてみて下さい! 試聴 ライブ視聴
テレビ東京系アニメ 「NARUTO -ナルト- 疾風伝」 エンディングテーマ

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
aluto気になっていました。
視聴させていただいたんですけど、
1番はバイオリンに感動しますね♪
壮大で心に響き渡るのもうなずけます^^

あとコーラスの声量がUPすると・・・
曲の感じ方が、またがらりと変わってきそうですよね♪
包み込むメロディーがあってこその
歌詞も素敵です><♭
2007/07/09(Mon) 00:15 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
FM横浜で、パワープレイになってますもんね♪
そう、コーラスUPしたほうが絶対いいと思う!
男くささが、より和らぐからw
てか、帆乃佳さんのヴァイオリン弾いてる姿良すぎっ!!
同性でも、やられるって☆
2007/07/10(Tue) 17:13 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
