
人気blogランキング                                 
PC の調子が悪いって、前から言ってたよね。
とうとう動かなくなっちゃって。。。
で結局、再インストールしたら使えるようになったんだけど
データが全部、消えちゃった。。。
音楽や画像ファイルが全部。。。 メールもぉ。。。
だから、バックアップしとけって言ったのに、、、って声が
聞こえてきそうだけど、誰も言ってくれなかったよぉ!
あぁーーー、Paranel さんの無料配信曲が全て無くなった。。。
と、落ち込んでたら、vongaku のフリーダウンロードアルバム
「煩楽」 を、再び無料配信してくれた!
それも、京都野外録音した即興曲がプラスされて!!!
『おこらはった』
泣いてる男の子の感情が、悲しく入ってくるのに対して
横で流れてるメロの無関心さというか、、、なんだろうね
不思議な感覚だ♪
必死に何かしようとしてる音に、少し可愛らしさも感じられたりw
『鴨川』
真っ直ぐ流れる川の上で、揺らめきながら泳ぐ優しい魚が見えるw
これ、いいね! 即興にしては、すごくいい出来だ☆
ギターの音色がまたいい!
paranel の歌とコーラス、そして chori のポエトリーディングが
バランス良く絡み合ってて、上手く調和されてる♪
『公園』
paranel のラテン好きな色が濃いねぇw でも、柔らかいの。
これもすごいなぁ☆
後半 chori が珍しく後方から囁きかけるから、、、やられたっ!
『なかはった』
さっきから思うんだけど、ギターは誰が弾いてるの?
いいよねぇ♪ 
いいよねぇとしか言えない自分が、嫌になるくらい、笑。
とにかく、心が落ち着くぅ。
音悪いかもしれないけど、このメロはとても素敵だ!!!
自然と奏でられた音たちって、心を広くしてくれるねぇ☆
★★★
Kyoto recordings and more...
vongaku (ヴォンガク)

オフィシャルサイト
(2007/07/04)
詳細
LOW HIGH WHO? PRODUCTION
フリーダウンロード
01.おこらはった
02.鴨川
03.公園
04.なかはった

05.荒地
06.SUPERSTAR
07.群れた青
08.深海魚
09.数百光年向こうの星
10.八秒の間

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!
はじめまして。choriです。
DLしてくださってありがとうございます。
ギターはぼくが弾いていますよ。
あと、「おこらはった」の楽器(カリンバ)はnelくん演奏です。
2007/07/06(Fri) 11:41 | URL | chori #jhHw6g8s[編集]
わー、chori さんだっ!
二度目ましてですよw 以前、mixi にてご挨拶を♪
意外でした、nel さんか他の人だとばかり思ってました。
ギターは chori さんだったんですね!
そういえば音楽の趣味すごく良くて、これまた意外だった記憶がありますっ。
おこらはったの楽器、聴いたことのある音なのに
名前が分からずだったので、カリンバだと知りスッキリです☆
教えてくれて、ありがとうでした!
今後発売される vongaku も chori さんのアルバムも
楽しみにしています★

あっ、今1stシングルを試聴してきたんですけど
chori としてもしっかりと表現出来てて、いい曲になってますね!!
ちょっと泣きそうになりましたよぉ。。。
ってか、泣きました。。。
2007/07/06(Fri) 15:47 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
あっ
そうでした。ごめんなさい!>2度目
blog検索でたどりついたので
どなたのかぱっとわからず・・・(でもデザインとかで思い出せよってかんじですよね)。
2007/07/06(Fri) 16:28 | URL | chori #jhHw6g8s[編集]
多分、前のブログの時に挨拶してると思うので
分からなかったんだとおもいますっ。
ちなみに、このブログのイラストも nel さんのものです☆
みなさん才能があって羨ましい!
また後日挨拶しに伺うと思うので、よろしくですっw
2007/07/06(Fri) 17:36 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
