
人気blogランキング                                 
ヴォーカル宮本一枠と、ギタリスト&サウンドメーカー野村陽一郎の
二人をメインに、その作品ごとに参加したアーティスト全てが
二千花(にちか)のメンバーとなるこのプロジェクト。
デビューシングル 『エーデルワイス』 では、彼女の独特な世界観に
驚かされつつも、どこか氷に覆われているような
そんな二千花の冷たさに、いい意味で嫉妬してしまっていた。
その完璧な仕上がりは、別の角度から聴くと
少し、物足りなさが残る感じかな。 ※フル視聴
それを後日埋めたのが、一枠と陽一郎のトーク。
音楽で表現している世界とは、全く逆の世界。
要するに、硬い氷に対しての柔らかな陽といったところだろうか。
ほんとあのトークで、一気に二千花が好きになった自分です☆
何なんだろうね、あの“ほわぁん”とした空気感はw
ちなみに、Clownfish のミニアルバムとシングルの曲間で
彼女役?としてゲスト参加してるんだけど、これがまた
氷でも陽でもなく、(気だるい)悪って感じでねw
※TSUTAYA でレンタルして、聴いてみて♪
いいよねー、二千花☆ だいたい、ルックスが良すぎ!!
2ndシングル 『Genius Party』 のプロモ写真見てみなよぉw
今作は、7/7 全国ロードショー映画 「Genius Party」
エンディングテーマになってます!
あの、柳楽優弥と菊地凛子が声優に初挑戦してる映画ね。
このアニメーション、二千花の曲とすごく合ってる気がする!
ってか、すごい! あの映画館で味わえる重低音の振動が
この曲で味わえるんだよぉ!! カッコ良すぎる!!!
あとPV見てればわかるけど、途中ギターのスイッチいじって
ノイズっぽく音を出しててさぁw
この感覚、中毒症状起こしそうになるね、笑。
快感だww ← ※自分だけだろうけど♪
シングル、買っちゃおうかなぁ☆
初回盤:バックカバー長帯仕様(映画 / アニメデザイン)

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
いまさらですがとりあえず報告しようと思いまして
エーデルワイスは聞いたことないんですけど、ジーニアス・パーティーでこのクオリティだから少し期待してもいいような気がしてきました
お金ないですが
今度はalutoに挑戦!
2007/07/09(Mon) 22:18 | URL | マタリ #EmQbO69I[編集]
マタリさん、初コメントだっけ?
ありがとう!!
そう、クオリティいいよぉ☆
買って聴いてみたんだけど、カップリング曲はイマイチ?
だけどカバー曲は、めちゃいい!
シンプルなサウンドながらも、美しいコーラスで
壮大な世界を表現してます!

って、あれ??
マタリが標準語だから、自分もつられて標準語になってる、笑。
やっぱ 「マタリさん」 よりも、「マタリ」 やなぁw
2007/07/10(Tue) 17:32 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
柳楽優弥
2007/07/26(Thu) 04:02:12 |  まいの部屋
『包帯クラブ』(ほうたいくらぶ)柳楽優弥(やぎら ゆうや)石原さとみ(いしはらさとみ)田中圭、関めぐみ、佐藤千亜妃http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070912-00000076-sph-entあらすじある日落ち込んで病院の屋上にいたワラ(石原さとみ(いしはらさとみ...
2007/09/12(Wed) 22:49:15 |  映画村
柳楽優弥のきみもゾウ使いになれる! 価格: 1,260円 販売元: 楽天ブックス...
2007/09/21(Fri) 17:07:47 |  有名人
