
人気blogランキング                                 
兄とだけどね。。。

行ってきたのは、うさぎ恐竜コース。
意外と楽しめた。

ってか、まさかラッド好きだとはおもわなかった!
曲が流れてきた時、ほんとびっくりした!!!

私:「何で、ラッドのCD持ってるん?」
兄:「え? 好きやから。」
私:「嘘やーーーーーーマジで???」
兄:「お前も好きなんか?」
私:「うん、インディーズの頃から好きや!CD全部持っとるわw」
兄:「早よ言えや、じゃCD買わんでよかったんやぁ。」

確かにね。。。言ってくれれば、全部貸したのにw

兄は、4と3持ってた。
それで驚いたのは、好きな曲も同じということ!
『いいんですか?』 『揶揄』
やっぱり、きょうだいだねぇ♪

兄:「5持っとるよw」
私:「嘘や!そんなんないもん!!」
兄:「海賊盤や、学校でやったライブ音源。」
私:「え!?知らんだ。。。」
兄:「お前食らえつくねぇ、嘘に決まっとるやろ。」

食らえつくに決まってるよぉ!
追っかけてたんだから。。。
ってか、嘘でよかったー。

+++++++

オリコンデイリーランキング GReeeeN 2位だね☆
それにしても、初日 Foxxi misQ が19位に入ってくるとは
思いもしなかった!
やっぱ歌上手いし、なんといってもセクシーだもんねぇw

+++++++



COASARU の 「N.E.W.S OF METAL ROCK」 が
ディスクユニオン発売!
試聴機に入ってるそうなので、聴いてみて下さい♪
サンプル音源だけでも、結構いい感じだもんね。
こういう高速ラップって好きなんだw
あとやっぱり、nel さんの歌声ってα波出てるよね!
癒される☆ ※サンプル音源の最後の曲で歌ってます。
人間性もそうなんだろうなぁ。
自主レーベルというか、プロダクション?
LOW HIGH WHO? 所属アーティストが
12アーティストもいるのって、驚異的だ!!!
自分も歌えたら、絶対入れてもらうのにぃ。
今後の成長が、楽しみです☆

+++++++

誕生日に届いたのは 彼の凍結精子だった・・・

透明な青の世界をつなぐ 孤独と愛のストーリー 「フローズンライフ」
9月1日(土)より渋谷UPLINK FACTORY にて、ロードショー決定!

 フローズンライフ

映画 「フローズンライフ」 9月1日(土)からの公開を前にして
1Day 先行上映が決定しました!

■7月18日(水) 19:00 START! 
■渋谷UPLINK FACTORY にて
■料金¥1,300 (開場は30分前になります)
■上映後、メインキャスト邑羽莉・沢村純吉・片山享・監督shinによる
  トークショーを行います!

いち早くご覧頂けるこのプレイベント上映会を、どうぞお見逃しなく!

[お問い合わせ]
E-mail frozenlife@shin05.com 
フローズンライフ製作実行委員会 清水


上映期間は2週間かぁ。
オリジナルサウンドトラック、劇場にて発売予定w
音楽 / 挿入歌 Paranel 担当してます♪
『der erlkonig』 ・・・ シューベルト作曲 「魔王」 のカバー

劇場でないと、手に入らないのかなぁ。。。
ってか、映画観たいっ!
みなさんもよかったら、フローズンライフよろしくですっ☆

+++++++

これで、言いたいこと全部言った!
明日からは、頑張ってレビュー書きますぅ。。。

それにしても、『お・ま・え ローテンションガール』 のセリフ
おもしろすぎ! こういうテンション、好きだw

あれ? PVには、セリフ入ってないのぉーーー!?

■今日の一曲■
グループ魂に柴咲コウが 『お・ま・え ローテンションガール』
“お前の笑顔が見たくて 恐竜のタトゥー入れたぜ”
シングル 「お・ま・え ローテンションガール」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
お兄さんとデートなんてステキな兄妹ですねえv-10
兄弟といえども、音楽の趣味がこんなにもストライクなのも珍しいんじゃないですかね?
2007/07/02(Mon) 20:29 | URL | okame #-[編集]
あはは、そうなのw
小さい頃は、よくイジメられて泣かされてたのに
今じゃ意外なくらい、気を使ってくれるもんね★
音楽の趣味、ベースは全く違うんだけど
たまに合うみたいw
だから、Chara とか椎名林檎とかのCDもらっちゃったりさぁ♪
今度は、カエラちゃんのをもらってこよっとww
2007/07/03(Tue) 18:43 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
