今日は何回、薄刃カゲロウを聴いただろうか。
(亡くなった娘の為に、ママが刃物を持ち復讐を・・・)
というか、そうなの。
「エネルギーがすごく伝わってくる」 まさしくそう!!
やっぱり、同じだね君らは。
同じステージに立ってるのを想像しただけで、興奮しちゃうよぉw
闇を持つ者同士、苦しみを味わったことのある者同士
そういう波長みたいなのが一緒だと、どんなライブになるんだろう。
すごい衝撃を受けそう。 てか、受けてみたい。 

そんな感情音楽を・・・この世の中に求める。

+++++++

やりたかったことがひとつ、現実になりそう。
繋がりって、おもしろいね。
繋がりたいって思うことは、やっぱ大切。

なぜ、繋がりたいかって。
自分の中の感情を、代わりに表現してくれそうだからかな。

でもやっぱり代わりじゃなくて、その一部になりたいわけさ。
今まで、誰も一部にしてくれなかった。
いや、入り口までは立たせてもらったんだけど。
なにひとつ、現実になってない感じ。

でもそれが今日、お部屋に招待してくれた。
すごく嬉しい。 磨いてやるぅ!

+++++++

最近、レビュー書くのに疲れてきちゃった。。。
こういう日記の方が、だんぜん書きやすい。
めずらしく、色んな思いが出てくるもんだから・・・。

書けなくてごめん。

+++++++

SPORTS が、9月末で活動休止。。。
伊藤さんの声と歌い癖が、好きな自分です♪
なのに今後は 「作曲家、ギタリスト、あと、たまーに歌い手として・・・」
とのこと。 何で、歌い手として 「たまーに」 なんだ!?
いちばん、歌が聴きたいのにぃ。
MySpace あるんだけど、『Rat Of Light』 聴いてたら
高声部分で、ジーンときてしまった。。。

+++++++

そう、そうそう、、、

の誕生日を、忘れてしまっていた。。。
ごめんよぉ。。。

ファンになって以来、初めてのことだ。
ファン失格。。。

てか、何かしらのアクションがないと遠のいてしまう。。。

というか、、、よく分かんない、汗。
いや、きっとあれだ。 やっぱ感情音楽だ。
心に響く歌を聴かせて!

+++++++

そう、もっと、苦しい歌を聴かせてくれ!!

、よろしくだよぉ。。。

って、無理なのかな。 今、幸せだもんね。
スーパーママ、だもんね。
ほんと、このプロダクション大きくするんだよぉ!
ずっと、応援してる☆

+++++++

さて、もぅ3時過ぎたよ。。。

あとは映画とレーベルの話だけど、また今度だなぁ。

それにしても nel さん、スゴすぎ!

■今日の一曲■
SHERBETS 『グレープジュース』
“ママ 人はどうして殺しあわなくちゃいけないのだろうね”
アルバム 「SIBERIAN MADNESS」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
あきつさん、ごめんなさい!

なんか、、、、ミクシ情報だったんですけどね
さっき見たら、削除されてました・・・汗。
また、何らかの動きがあったら書きたいと思います。
2007/07/01(Sun) 22:00 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04(Wed) 07:53 |  |  #[編集]
情報ありがとう、嬉しい♪

発表されたのなら、後日記事にして書きたいと思います☆
2007/07/06(Fri) 00:00 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/19(Thu) 20:17:04 | 
管理人の承認後に表示されます
2007/07/23(Mon) 14:22:37 |