
人気blogランキング                                 
ジーンときた。。。
加藤ミリヤの新曲、いいよねぇ☆
最高のウェディングソングだ!
結婚式の日に、花嫁がピアノの弾き語りで歌ったら
絶対感動して泣くよぉ、花婿さんっ!!!
誰か、陣内智則の逆バージョンやってみてよぉw

+++++++

GReeeeN のアルバムが、珍しく発売日に届いた♪
やっぱり売れるって分かってるから、出荷早いね。(Amazon)
オリコンデイリーランキング2位だって!
びっくりした!!
予想通り、1位は安室ちゃん。
3位がくるり、4位が小池徹平、5位がデリコ。
デリコ、後半伸びたらいいなぁ。
GReeeeN は、やっぱ歌詞がいいねぇw
また時間出来たら、前記事に感想追加しとくよ。

+++++++



strawberry record が載ってるという
DTM MAGAZINE を買ったw ※DVD付き
こまちちゃん、かわゅい♪ mana さん、かっこいい☆
石坂さん、やっぱり兄弟似てるw lahcim さん、顔写ってない。。。
この前のピアノ演奏会、どうだったんだろう。
CD とか、出ませんかねぇ? すごく聴いてみたいんですけどっ!
それにしても、ストレコはずっとインディーズでやってくのかなぁ。
絶対、メジャーレベルだと思うんですけどぉ。
レベルというか、生み出されるものが普通じゃないっ!
ストレコみんなの才能に、惚れてますw

+++++++

最近、WHAT's IN? を買ってもキレイだ。
以前は、必ず表紙が取れるほど見てたんだけど
今年に入って、ぜんぜんチェック出来てない気がする。。。
なんでこんなに、時間がないんだろう。
時間の使い方が下手すぎ!

+++++++

というか、なんで?

寂しい。。。



えっ、自分寂しいのか?

いやだって、、、

+++++++

君がいたという存在が
なかったかのように
記憶の扉が開こうとしない

なぜ

楽しい感情よりも
悲しい感情の方が先に出てくるのか

扉が開いてしまったら僕は
自分の涙で溺れてしまうだろう

誰か助けてくれるのなら
誰か助けてくれるのなら・・・

+++++++

誰かと話して、気を紛らわそうと思ったけど
やっぱり、出来なかった。
人前で泣くのは恥ずかしいから、涙を我慢してた。
ほんとは、たくさん泣きたかった。
扉は閉じたまま。。。

今日はずっと、閉じたまま。。。

+++++++

最近、睡眠時間5時間以下。
やぶぁい。
眠くて、仕事ぜんぜんはかどらないし。
やぶぁい。
体に悪い、、、

今日もお話し出来なかった。。。

ごめん。。。


■今日の一曲■
加藤ミリヤ 『Love is…』
“何があっても手を繋ぎ 私たちは生きてゆこう
      悲しいことがあっても ずっとあなたのこと信じてるよ
                    私はずっとあなたのこと愛してるよ”

シングル 「Love is…」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
