昨年、紅一点シャーロット・ハザレイ(G)が脱退して
再び3人となったアッシュの、約3年振り5作目となるニューアルバム
「Twilight Of The Innocents」 が、日本先行リリースされます☆
1992年に15歳でデビューした彼らも、今年で30歳!
そんな彼らが、今作を“最後のアルバム”と発言しただけあって
意味深く、そして記憶に残るような楽曲が揃っています♪
先行シングル 『You Can't Have It All』 は、とにかく
ベースの音が最高にいい!! こういう太い音、好きw
そしてボーカルラインが、それ以上にいい!!!
繰り返されてるから、初めて聴いた瞬間から歌えるよ!
もぅほんと、全てがカッコいい☆

 
Online Videos by Veoh.com

『Polaris』 シンプル。。。
でも聴けば聴くほど、ストリングスとピアノとドラムの絡み具合が
絶妙に良くって。 きっと歌詞に、何か隠されてるんだろうなぁ。
シリアスな感じが、サウンドからひしひしと伝わってきます。。。
『I Started A Fire』 も、面白みがないかなぁ。。。
ドラムはいいけどね☆
キャッチーで良さそうなのが、『Blacklisted』
『End Of The World』 『Shadows』

クセのありそうなのが、『Princess Six』 『Shattered Glass』
そして 『Twilight Of The Innocents』
この3曲は、すごく聴いてみたいです!!
サウンド構成と曲展開、数十秒の試聴だけでも魅了されますw
特にアルバムタイトル曲は、ストリングスとドラムの勢いが
スリリングでドキドキしちゃいますっ!!!
今後の彼らは、「作ったばかりのフレッシュな状態のシングルを
発表していきたい」 ということなので、リリースされる度
最高傑作の楽曲が聴けるってことなんです☆ 素晴らしい!!
てか、彼らの言葉カッコ良すぎる!!!
日本初回生産限定盤:ボーナストラック収録、日本先行リリース
最新ライヴ音源12曲50分以上が収録されたボーナス・ディスク付き
★★★ Ash
Twilight of the Innocents
Ash

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/06/27)
全曲試聴 MySpace 輸入盤
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック