3rdシングル 『愛唄』 が、5/28付オリコン初登場8位
そして、いつの間にか6/18付で4位を記録!
さらに、着うた♪週間ランキング1位、主要音楽配信サイト全てで
1位を獲得というw スゴすぎるぞぉ GReeeeN ♪
1stシングル 『道』 から、口コミで徐々に広がってきたのが
ここにきて、一気に上昇!!
やはり、愛あるリリックは強しっ。
個人的には、2ndシングル 『HIGH G.K LOW~ハジケロ~』
いちばん大好きだったりする♪ ←レビュー逃した、泣。
てか、1stアルバム 「あっ、ども。はじめまして。」
発売になるのを今日知ったという、汗。
もぅ今週発売だっていうのに、シングル3曲以外の収録曲は
まだ、試聴出来ない。。。
まぁ試聴しなくても、これは絶対買いでしょう!!!
オフィシャルサイト TOP ページでは、BGM として
アルバムに収録されていない曲 『街』 が聴けますw
“僕達は彷徨いながら ずっとこうして歩いていくよ
       ただいつもより少し笑顔で生きてゆける そんな気がする”

どうして GReeeeN の曲は、どれを聴いても感動するんだろう☆
この曲が噂の、郡山駅前のCDショップ LIPS にて限定発売され
即完売した、っていう自主制作CDに収録されていた曲なのかな?
ここの店長さん、美人だぁw 副店長さんもw
歯科医師国家試験に合格するまで覆面を外さないという、GReeeeN
メンバー4人の素顔を、知ってるんでしょうねぇ★
初回生産限定盤:スリーブケース仕様
オリコンランキング2位いくんじゃない?
『Day by Day』
この部分のMCがいいんだw
“何か守るべきものができて 作り笑顔ばかりしてませんか?
         それは弱い心じゃなくて とても強いことなんです”

後半にはハードなサウンドも入ってくるので、楽しめます♪
『子犬』
微笑ましい歌詞が並んでたり、MCがすごくキュート☆
“僕らいつもどこでも一緒で 君がくれたたくさんの日々
    夢の様なこんな時がいつまでも 続いてくれたらいいなぁ・・・”

最後なんて、ほんとキュンってきますよ!
『MISS YOU』
等身大のストーリーに、共感してしまう人がたくさんいそう☆
ありがとうっていつも思える、そんな仲でいたいね!
“いつまでも君が大好きで 誰にも負けない気持ちなんです”
『パリピポ』
スリリングなストリングスがリピートする中で、ノリいいビートが
打ち込まれてるので、踊れますよぉ♪
『レゲレゲ』
レゲエの高速リズムが、ゆったりとした沖縄民謡のリズムと重なり
かと思えば、ロックになったりギターサウンドがへヴィだったりw
一曲で、色んなノリが楽しめます☆
やはり全体的に、ピアノサウンドがあるっていうのは大きいですねぇ♪
しっかりとした打ち込みビートと、へヴィなギターサウンドが
あるっていうのもw
そして何といっても、それぞれ違う味のある4MCが最大の武器だろう★

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
最近ランキング上昇しまくりですよね。
CDTVのOPの時から気になってましたが。
2007/06/25(Mon) 01:58 | URL | 三天寺 #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/25(Mon) 22:35 |  |  #[編集]
三天寺さん、ありがとうございます☆
このアルバム、TOP10入りしそうですよね!

三天寺さんの関心キーワード、見させていただきましたw
二面性ありますねー、おもしろい人だ★
2007/06/26(Tue) 22:24 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【3枚目のシングル『愛唄』がオリコン初登場8位(最高位2位)、 着うたダウンロード数は300万オーバーを記録。(Wikipediaより)】そんな彼ら GReeeeNの新曲「街」の着うたが初登場1位なのも納得。女性のコーラスではじまるのもいい!やさしいメロディ&リ
2007/08/17(Fri) 21:03:07 |  やまかず音楽日記