
人気blogランキング                                 
1stアルバム 「THE GREATEST HITS」 が、200万枚を超え
続く2nd・3rdアルバムも、驚異的なロングセールスを記録している
LOVE PSYCHEDELICO の、約3年振りとなる待望の4thアルバム
「GOLDEN GRAPEFRUIT」 が、遂に発売になります☆
従来の70sロックをベースとした個性を活かしながら、新しい
テイストをプラスした、最新型デリコサウンドがここに誕生!
自身のプライベートスタジオである Golden Grapefruit Studio
アルバム名にするほどの、自信作となっています★
リード曲 『Freedom』 は、NHK 「MLB放送」 イメージソングに
なっているだけあって、躍動感溢れる壮大なアメリカンロックに
仕上がっています! めちゃめちゃカッコいい!!
サビの伸びが、気持ちよすぎw
後半サビへ行く前のギターが、渋すぎww
曲展開も、音使いも、今までにないくらいの勢いがあります!!!
NTTドコモ FOMA P903iX イメージソングの 『Rain』
ハイクオリティな音と歌が、存分に楽しめます☆
ほんとこれは、スゴイ!!! 無駄な音が、全くない。
ひとつひとつの音が、はっきりと聴こえるこの感動は
他では、味わえないですよ!
独特なリズムでしっかりと強弱を付け、歌だけじゃなく
サウンドをもハモらせて、飽きさせないあたりさすがだw
デリコは結構、みんな同じ曲に聴こえがちだけど
今作は新しい魅力に溢れた作品ばかりなので、聴きごたえバッチリ!
これは、タイアップ的なマンスリーDJに選ばれるのも当たり前だ。
にしても、NHK-FM と JFN とダブルでって今までにあっただろうか。
びっくりだ★ 今作は、ハンパない宣伝力に意気込みを感じた!!
オリコン1位&ロングセラー確実なんじゃない?
ぐわぁ、安室ちゃんがいるから1位は無理だぁ。。。
NHK-FM 「サウンドストリート21」 7月度マンスリーDJ 火曜日
JFN28局NET 「スーパーエディション」 7月度マンスリーDJ 水曜日
「LOVE EARTH PSYCHEDELICO CAFE」 が、8/19まで
期間限定で開催!
6/29 フジテレビ系 「僕らの音楽」 出演 ※詳細
初回限定盤:DVD付仕様 『Freedom』 『Rain』 などPV映像収録
★★★
GOLDEN GRAPEFURUIT
LOVE PSYCHEDELICO

オフィシャルサイト
(2007/06/27)
フル視聴 ※7/1 全曲試聴  歌詞
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Singer:LOVE PSYCHEDELICO CD Name:GOLDEN GRAPEFURUIT(初回限定盤)(DVD付)Genre:PopPublish days:2007-06-27CD Number:VICL-62431 Description約3年ぶりとなる待望のニュー・アルバム遂にリリース! 更にパワー・アップした"最新型デリコサウンド"がここ...
2007/07/12(Thu) 23:18:25 |  海里の音楽生活
