
人気blogランキング                                 
ずっと前から紹介したかった、期待の女性シンガー・ソングライター
阿部芙蓉美(あべふゆみ)のブログパーツを、設置してみました☆
「いきもの太郎」 っていうんだけど、太郎くんとこに
マウスポイントを乗せると 「むぅぅーんっ」 てなって
しばらくすると、子供が出てくるよ。
さらに押すと、手をバタバタ! これが、笑えるんだw
ちなみに 「おしてみる」 を押すと、芙蓉美ちゃんの
メジャーデビューシングル 『群青』 が流れるよ♪
よかったらみなさんも、このブログパーツを設置してみて下さいね☆

彼女を知ったのが4月ぐらいなんだけど、またトークがすごいんだw
何がすごいかって、中島美嘉よりもクールで無愛想みたいな。
でもいい味出てたから、彼女の世界に即ハマっちゃった、笑。
聞いてみたい人は、ShowTime 動画をチェック!
映像と共にだと、そうでもないんだけどね。

ということで、今回のデビューシングルなんだけど
ちょっと、聴いたことのあるメロだったりする?
懐かしい感じだね。
でも、何回も聴いてるといい感じに聴こえてくるから不思議w
やっぱり、歌声がいいよねぇ♪
前作ミニアルバム 「阿部芙蓉美 ミニアルバム」 では
『あたためてやるよ』 のゆったりとした空気感が心地良くってw
『dance』 もゆったりなんだけど、クールでカッコいい☆
どちらも男っぽいのに、しっかりと女の色気があって魅力的★
MySpace でフル視聴出来るので、チェック!
思ったんだけど、芙蓉美ちゃんは低声の方が魅力が倍増するね。

それにしても最近、CD発売に合わせてのブログパーツが
多くなってきた! とても嬉しいことだ☆
ボタンを押せば曲が流れるなんて、こんな素敵なことはない♪
自分も Flash ソフト買って、オリジナルの作ってみたいなぁ!!
これからCD発売するアーティストさんも、どんどん
ブログパーツを作って下さいね!!!

そうそう最近気になってるんだけど、中国の動画サイト Mofile ね。
すごくたくさん、違反してるミュージックビデオがあるんだけど。。。
YouTube よりもあるよぉ。
対策したほうが、いいんじゃない?
といいながら、利用しちゃいますがw
でないと、色んな音楽チェック出来ないしね。
聴いてみないことには、始まらない!

MySpace も最近、メジャーアーティストがどんどん登録してる♪
いいことだ☆
まだのアーティストさん、今すぐ登録ですよ!
乗り遅れちゃ、ダメですよ!!
あと、オーディションを開催してるので、インディーズ
アーティストさんは、頑張って下さい☆

MySpace Japan

■今日の一曲■
阿部芙蓉美 『群青』
“群青に染まる空がある たったひとり歩くよ君なしで”
シングル 「群青」 より

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
