
人気blogランキング                                 
英BBCが選ぶ、2007年注目の新人アーティスト第1位に輝いた
男性シンガーソングライター Mika(ミーカ)のデビューアルバム
「Life in Cartoon Motion」 が、遂に日本リリースされます☆
先行シングル 『Grace Kelly』 が、全英シングルチャートで
5週連続1位を記録、デビューアルバムも全英チャート初登場1位を
獲得するなど、今いちばん注目されているアーティストです!
彼の魅力は、5オクターヴを超える声域とその表現力♪
ハスキーに低く地を這う歌声と、気持ちいいくらいに高く伸びる歌声。
色んな表情を見せてくれるその歌は、恐いもの知らずな少年のように
無邪気にメッセージを伝えてきます★
そしてクラシックの素養を持つという、彼の繰り広げる音世界は
聴く者の心を掴んで放さないくらい、遊び心がいっぱい!
というか、音よりも彼自身の声が遊んでるw
ほんと、スゴイ!!

 

『Lollipop』 なんかはまさに、ちゃめっ気たっぷりでかわいすぎます!
しっかりとした低音を入れているあたり、さすがw
かわいいだけで終わらせてない!
『Any Other World』 は、ストリングス仕立てで
歌と共に、じっくりと聴かせてくれます♪
これは、スゴすぎる!! 癒される!!!
あぁもぅ、、、 Mika の世界に完全にハマったよぉ。。。
ちゃんとした音質で、聴きたくなりましたっ。
日本盤:期間限定プライス、ボーナストラック&エンハンスト収録

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Life In Cartoon Motion - Mika≪収録曲≫各$0.09  Price:$0.991 Grace Kelly2 Lollipop3 My Interpretation4 Love Today5 Relax (Take It Easy)6 Any Other World7 Billy Brown8 Big Girl (You Are Beautiful)9 Stuck In The ...
2007/11/04(Sun) 01:26:55 |  激安!洋楽mp3ダウンロード情報
