
人気blogランキング                                 
突然ですが、、、声フェチの人ぉーーー、はーいっ!
藤原基央(BUMP OF CHICKEN)、木下理樹(ART-SCHOOL)
細美武士(ELLEGARDEN)、ホリエアツシ(STRAIGHTENER)
代表されるのが、彼らでしょうねぇ☆

ということで、、、

今おすすめの、三矢晃平(cut by relee)の声を聴いてみて下さい★

06年結成、都内を中心にライブ活動中の3Pバンド cut by relee 。
バンドサウンドに、電子音・ハウス・テクノ・エレクトロビーツを
融合させた、全く新しいリフレインクラブバンドです!
おすすめなのは声だけじゃなく、音もかわいいので
キュンときちゃいます♪
いつものごとく、、、mixi からの足あとで、即気に入ったんだけど
audioleaf の音源を聴くかぎりでは、ボーカルの声
少しエフェクトしてるんですかねぇ? 気のせいですかねぇ?
何もされてない、生の声で聴いてみたいなぁと思いました。
あの、語尾の息を抜かす加減が、絶妙なんです☆
要するに、あれですよあれ、笑。
『Soda』
“ねぇ 君は何してる? ねぇ 君は何してる?”
あぁ、ほんと音の使い方がいぃー。
ツボを分かってますよねぇ♪
でも、途中からギターサウンドが強めになるんだけど
ちょっと長すぎるかなぁ。
間に一度、癒しを入れてほしかった。
それか、サウンドを無音にしてボーカルだけにするか。
癒しと破壊の繰り返し、そんな二面性が好きだw
『Weekend for cute』
このノリは、文句なしに最高だねっ。
走って止まって、歩いて止まって走って♪
でもやっぱり、声がもったいないなぁ。。。
ちょっと変えるだけで、ぜんぜん違うと思うんだけど。
“重なってたいんだよ 触れあってたいんだよ”
『Corona』
ピコピコサウンドのリフレインが、癖になる☆
そして、サンプリング音の使い方が良すぎw
“ねぇ今日も 雲のせいで見えないから
         あぁきっと この日々に耐えられそうにない”


なんか、、、

この、ピックアップしてる歌詞だけ読んでくと、、、照。
苦しいとか、切ないとか、、、そんな感じなんだろうけどね。
妙に、今日は心に沁みる。。。
ちゃんと、全体の歌詞を眺めながら聴きたいから
このミニアルバム、買うぞぉ☆ 他の曲も気になるしっ!
なによりやっぱ、歌声と音の色使いが心地良いのがいちばんだ♪
今後の成長が、楽しみだねw
特典:cutちゃんシール封入
販売予定:都内(下北沢、高円寺あたり)インディーズCDショップ
オフィシャル(送料込み¥600、代金引換)
★★★
SHUNKAN DELAY
cut by relee (カットバイレリー)

オフィシャルサイト
(2007/06/11)
フル試聴 ※左のプレイヤーでも聴けます
自主制作 CD-R? ¥500 6曲入り
THREE RIVER records
6/11(月) 下北沢ガレージ 「こんばんわ、北沢3丁目劇場」
出演:フラン / 毎度在 / cut by relee (19:40~) /
clover key / モスコミュール
OPEN 18:00 / START 18:30 前売り¥2000 / 当日¥2300
※予約:先着15名様まで1000円(ドリンク別) 詳細はオフィシャルへ

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10(Sun) 09:07 |  |  #[編集]
cut by releeさん僕も大好きです!かなり独創的で切なくて!!管理人さんかなり音楽センスいいですね。このブログおきにいりにいれました!!
2007/06/12(Tue) 01:43 | URL | キカ #-[編集]
キカさん、ありがとうございます☆
cut が作る音と切ない歌の組み合わせは
今までにない感じですよね!
注目していきたいと思います♪

ブログお気に入り、嬉しいです!
しかも、音楽センスがいいって褒めてくれるなんて☆
ということは、キカさんもセンスがいいということですねw
また気に入った曲があったら、コメント下さい!!
2007/06/13(Wed) 16:24 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
