
人気blogランキング                                 
何ヶ月ぶりだろぅ。。。

『愛し』 が聴きたくなってね。

「いとしい」 と同時に 「かなしい」 と思ってしまったから。


“心はいつも誰かを つきはなして また求めて いつも時のせいにして”


言葉に出せなかった。
呑み込んでた。
自分の心が本当なのか、よく分からなかったから。

恐かった。
また、コントロールが出来なくなりそうで。
自分の存在は、きっと邪魔になるから。

いくら、そう思ってなくても。
生活や心のリズムが、狂ってくる。
それが、プラスなのかマイナスなのか。

どう考えたって、マイナスだ。
やっぱり、コントロールは必要?
言われたら嫌だろうと思うことは、言わないでおけばいいの?

それって、隠すことになるよ?
うまく付き合うには、隠さなきゃいけないのかなぁ。
隠す、隠す、偽る?

世の中、嘘ばっか?
「ありがとう」 さえも、心の言葉とは反対なの?
「好き」 も、ただ自分のことが好きなだけ?


、、、

自問自答は、まだまだ続く、、、


それにしても、何で PLAYLOG に曲が反映しないんだっ!
   ※後で見たら、反映されてたw
iTunes も新バージョンにしたら、mixi にも反映しなくなったよ。。。
   ※一度削除して改めてダウンロードしたら、反映したw

相変わらずマイナーなアーティストの CD は、Amazon 予約しても
すぐに届かない。。。
   ※発売前日に予約してるからだろう、汗。

monosism 早く聴きたいよぅっ。


、、、


さて、ラッドのつづき続き。

いつも聴くのが、『音の葉』 と 『あいまい』 。
優しい曲が好き(*μ_μ)
   ※気分によっては、激しい曲が好きな時もあるw その場合は
   『「ぼく」と「僕」』 『なんちって』 『へっくしゅん』 『ます。』 かなw

『あいまい』 なんて、あの歌声聴いただけで
涙が溢れてしまった。。。

ということは、4では 『傘拍子』 で、3では 『最後の歌』 で
癒される感じなのかなぁ。


どんな曲かは、こちらで試聴してみて下さいw
全曲フル試聴出来ます☆


■今日の一曲■
RADWIMPS 『愛し』
“愛しているという声が 泣いているように聞こえた
         心がいつか嘘をつくのを 僕はどこかで知っていたの”

アルバム 「RADWIMPS2 ~発展途上~」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
