
人気blogランキング                                 
海外での評価も高い、注目のギターユニット monosism の
1stミニアルバム 「初季」 が、発売になります☆
日本人離れした楽曲センスと、変則リズムや変拍子で
音楽を、まるで一つの絵画に変えてしまっている今作は
彼らの表現したかった世界を、存分に味わうことが出来ます!
リード曲 『アワユキ』 ではまさに、ふんわりとした空気が
枠いっぱいに散りばめられた、美しくも浮遊感ある作品に
仕上がっています♪
Vo.松浦友也の繊細な歌声は、ほんと癒される (>_<)
でもこの曲ではギターのバッキングで、魅力ある歌声の存在感が
薄くなっている気がする、、、もったいない。
『シンキロウ』 は、繰り返されるギターのメロとドラムの力強さ
そしてボーカルのゆらめきとのバランスが、とてもいい!
微妙な音の強弱が、曲全体の魅力を存分に惹きだしている感じ♪
後半にいくほど、彼らの世界へ落ちていくのが分かるw
心地良すぎ!
『薄ら氷』 えっ何? ギターノイズが最高なんだけど!!
今までとは全然違う世界が、そこに広がっている!!!
やばい、、、興奮してきた、笑。
すごいぃーーー、このミニアルバム絶対買う☆
『ハツナ』 もまた、ほんとすごいなぁ♪
イントロの美しい世界が、ドラムのリフによって一気に
存在感ある世界へと移り変わる。
そこへさらに、ギターとコーラスが二重三重と乗っかり
ドラムの変則リズムも勢いを増し、ものすごい音の渦に巻き込まれる。
もはや、彼らの世界から逃れられない。。。
『追想』 。。。ふぁあ。。。 好きw ほんと心地良すぎ(*μ_μ) 
CD-EXTRA 仕様:『アワユキ』 PV収録
★★★
初季
monocism(モノシズム)

オフィシャルサイト
(2007/06/06)  MySpace
フル視聴 ※6/24正午まで 試聴
cuesta sound
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
