
人気blogランキング                                 
大ヒットシングルとなった 『純恋歌』 以来、約1年3ヶ月ぶりとなる
6枚目のシングル 『睡蓮花』 が、発売になります☆
今作では新たな試みとして、MINMI がプロデューサーで参加!
彼女自身のシングル 『サマータイム!!』 でフィーチャーしている
カリブ海の島国トリニダード・トバゴ伝統の音楽 SOCA(ソカ)の
リズムを大胆に取り入れた、サマーチューンに仕上がっています★
きらびやかな睡蓮が花咲くかのような、和テイストなイントロに
伸びやかでうっとりとしてしまう、ボーカルの心地良さ♪
そこから一転して、これぞ湘南乃風と言えるこのノリは
みんなで騒ぎ暴れたくなるような、開放感が味わえますw
それにしても、このタオルをブンブン振り回すの
何て言うんでしたっけ? プロペラ、だねww
この一体感は、ほんとスゴすぎるっ。
ってか、睡蓮花のキャッチコピー、、、
2007年、今年の暑ぃ夏は・・・ 「濡れたまんまでイッちゃって!!!」
歌詞にもあるけど、スゴく大胆。。。 ジャケもぉ☆
今年の夏は熱くなりそう!?
“さぁ自分との闘い勝てば 大切な人に会えるはずさ
           頑張っていればお天道様が 必ず微笑んでくれるさ”

韻を踏んでるリリックや、盛り上がっていくメロの上手さ
そして最大の魅力、しっとりと聴かせる切ないボーカルが
しっかりと入ってるところなんかは、さすがです!!
感動して、胸が熱くなってしまった。。。
相変わらず、湘南乃風が作り上げる歌詞とその世界観は最高だ!!!
6/8 (金) 20:00~ 全国テレビ朝日系 「ミュージックステーション」
6/9 (土) 24:55~ 全国TBS系 「CDTV (カウントダウンTV)」
★★★
睡蓮花 [Maxi]
湘南乃風

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/06/06)
フル視聴 ※7/15まで 試聴  歌詞
トイズファクトリー
Amazonで詳しく見る bounce.com
湘南乃風のルーツともいうべき、洋楽レゲエの曲をセレクトした
ジャマイカン・ラブソング集 「LOVERS SELECTION 湘南乃風」
7/18に発売になります☆ こちらもチェック!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
