2月発売 『My Love』 (フジテレビ系 「あいのり」 主題歌)
3月発売 『compass』 (劇場版 「ワンピース」 主題歌) に続く
今年3作目となるシングル 『君に・・・・・』 が発売されます☆
I WiSH として、90万枚以上のビッグヒットを記録した
あいのり主題歌 『明日への扉』 の、続編として書き上げられたという
今作は、川嶋あいの代名詞とも言える恋愛ソング♪
正直、久しぶりにきましたよぉw
やはり I WiSH のあの雰囲気が、すごく好きだなぁ☆
“君がいてくれて本当によかった 伝えたいことがあふれて止まらないよ”
最初から最後までの全てに、相手への感謝ある想いが溢れているので
聴いてると、とても優しい気持ちになれます(*μ_μ)
最後に歌われる “本当にありがとう”
ほんと、この言葉に尽きますね♪
君がいてくれて本当によかった、ありがとう☆
これからも、よろしく
テレビ朝日系ドラマ 「その男、副署長」 主題歌
初回限定盤:『君に・・・・・』 のPVを収録した特典DVD付き


人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2013/07/14(Sun) 08:34:30 |