前作シングル 『君の涙を無駄にしたくない』 から、約1年3ヶ月
ぶりとなる、8作目のシングル 『I still believe ~ため息~』 が
発売になります☆
GIZA の中でダントツに好きなのが、滴草由実です♪
と言いながらも、前作シングルしか聴いたことがないんですけどね、汗。
そのカップリング曲 『証』 が、めちゃめちゃいいんですよぉw
サウンド次第で、鳥肌がたっちゃうぐらいの素晴らしい世界を
作り出すほどの、実力と才能を持ち合わせてるんです!
とにかく、感情表現が素晴らしい☆
今作も聴いた瞬間に、彼女の思いが切ないくらいに伝わってくるので
胸が苦しくなります。。。
“haa ・・・ 君がいれば haa ・・・ 明日はいらない
    haa ・・・ 例えどんな波にさらわれそう でも 愛してるよ”

忘れられない約束をため息で表現した、このバラード曲。
やはり、Cメロへ行く瞬間の切り替えはさすがですっ!
一瞬にして、違う世界を魅せてくる。
こういう変化、すごく大切☆
その後にくるサビが、より哀しげに聴こえてくるからね。。。
はぁぁ(*μ_μ)
ピアノとストリングスの透明な音も彼女の歌も、美しすぎるぅ☆
日本テレビ系アニメ 「名探偵コナン」 エンディングテーマ

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/23(Wed) 21:45 |  |  #[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック