上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング                                 
いいなぁって思った曲をメモしてるんだけど、改めて聴くと
あれ?って思うことが、最近よくある。。。
今日は、KOKIA 待望のニューアルバム 「aigakikoeru」
紹介しようと思ったんだけど、うーん、、、  ※ライブ映像視聴
歌い癖が、妙になじまなかった。 (歌詞は、すごく良いけどね♪)
でも、YouTube にあった 『ありがとう…』
すごく感動した☆
これ、彼女が歌ってるの? いつの歌かなぁ?
映像は、2004年映画 「雲の向こう、約束の場所」
Flash とかでも流行ってた曲らしいけど、、、知らなかったぁ。
この歌は、伸びやかで初々しさがあってかわゅいw
たった5文字の“ありがとう”なのに、いっぱい想いが詰まってる。
とても、優しい言葉に聞こえるよぉ。

ありがとう(*μ_μ)。。。


続いて、日之内エミの新曲 『O'Kay』 も、かわゅいよw
あっあぁっあっ・・・っていうコーラスがいいよね♪
ってか、PVの最後がまた大胆☆ 見てのお楽しみ!?
GyaO 音楽 「ARTIMAGE WORLD」 で、フル視聴出来ます♪


最後に、紹介したかった J-Min のミニアルバム 「Dream on・・・」
発売延期になったのかよく分からないけど、消えてたんだよぉ、悲。
こちらは、avex 社長 松浦氏のブログで視聴出来ます♪
韓国出身、イギリス育ちの18歳らしいですw
いいでしょ? すっごい歌力あるよね、感動した!
“君の光になりたい”・・・うん、なりたい!
意味違うと思うけど、希望というよりも
君の存在をみんなに知ってもらう為の、光でありたい。
J-Min の今後は、どうなるんだろう。。。
(情報:9/12デビューミニアルバム 「ころがる林檎」 発売!)

■今日の一曲■
KOKIA 『ありがとう…』
“もしも もう一度あなたに会えるなら
        たった一言伝えたい ありがとう ありがとう”

ベストアルバム 「pearl」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。