シカゴ発の超大型新人、激情エモーショナル・ロック・バンド
Madina Lake(マディーナ・レイク)の、日本デビューアルバム
「From Them, Through Us, To You」 が、リリースされます☆
双子の兄弟、ネイサン(Vo)とマシュー(B)を中心に結成された
4人組バンドなんだけど、このレオン兄弟のルックスの良さが
評判を呼び、米国では大注目されているらしいです★
鋭いヴォーカルを核とした、エモーショナルでヘヴィーなサウンド
そして、どこまでも美しい極上メロを得意とする彼らの音楽。
リード曲 『House Of Cards』 の後半、シャウトと同時に
ドラムとギターの早弾きが絡むあたり、もぅたまらないよ☆
カッコよすぎだって!
その後にくる、美しい世界とドラムソロも良いし♪
終わり方も、エフェクトされたベースの音がまたw
ほんと、いい世界観持ってます!!
演奏パフォーマンスも激しいので、サマソニ行く人は要チェックです☆

 

『One Last Kiss』 キーボードの美しい音色に、ベースの重低音
それに伸びやかなボーカルが入ると、ものっすごくエモい!
『Adalia』 なんかは、完全に?スクリーモだから
ストレス溜まってる時に、聴きたくなる曲だぁ☆
意外と、感情剥き出しな叫びが好きな自分ですっ。
つくづく思うょ、、、自分て色んなジャンルが好きだよね♪
日本盤:ボーナストラック2曲収録、初回生産限定スペシャルプライス

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
カッコいいバンドですね。
ちょと、グッシャーに似てるような感じが出てますね。
サビのところは少し好きです。
2007/05/18(Fri) 20:54 | URL | 丸場盆山 #-[編集]
ありがとー♪
でしょぉ☆
ライブパフォーマンス見てるだけでも、大満足しそうなくらいw
洋楽のバンドって、ドラムの振りが大きいから好き♪
2007/05/21(Mon) 00:52 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック