
人気blogランキング                                 
4thシングル 『Lovin’Life』 が、着うた120万ダウンロード
CDセールス15万枚を突破し、現在もなおロングセラー中という
FUNKY MONKEY BABYS の5thシングル 『ちっぽけな勇気』 が
リリースされます☆
“強くなりたい弱虫たち”へ贈る応援歌として、歌われている今作は
力強く踏み出しているかのような打ち込みに、“俺たち”の想いを乗せた
メッセージ性ある曲に、仕上がっています!
“でも諦めないから でも諦めたくないから
                きっといつか何かを掴むんだ”

この打ち込みリズム、すごく好きだ★
そしてPV見てれば分かるけど、このサビの歌詞には
ちょっとした魔法がかけられてますw
手のひらを見させた後に、グッと握りこぶしを作らせるという魔法ね♪
すっごいパワーが宿るよっ!
ほんと諦めたくないし、何か掴みたいからさぁ!!
自分らしくいられるそんな場所を、いつまでも探し続けていたいね。
常にステップアップしていたいっ。 自分を高めたいっ。
影響しあえる仲間がいればこそ、出来るものなんだろうなぁ。

      ファンモン週代わり最新映像
   
日常生活の中で、誰もが抱えている迷いや不安を
   みんなで一緒に歌って、吹き飛ばそう!

日本テレビ系列 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」 オープニングテーマ
CD-EXTRA仕様:『ちっぽけな勇気』 PV収録
★★★ FUNKY MONKEY BABYS
ちっぽけな勇気 [Maxi]
FUNKY MONKEY BABYS

オフィシャルサイト
(2007/05/23)
視聴 ♪ 歌詞
ドリーミュージック
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
