
人気blogランキング                                 
メンバー4人全員が歯学部生という、ウワサの覆面ユニット
GReeeeN の3rdシングル 『愛唄(あいうた)』 が発売になります☆
デビューシングル 『道』 、2ndシングル 『hi G.K.Low (ハジケロ) 』
彼らの曲は、絶対ハズレがない!
共感させられるストレートな歌詞と、抜群のメロディセンスを
持っているので、一度聴いたら即ハマること間違いなしです!!
今作も、もぅ歌詞がやぶぁいです、歌と共に聴くと泣けます。。。
この、愛する人への真っ直ぐな想い。
気持ちを伝えるのが苦手な人は、この曲をそのまま聴いてもらうだけで
絶対、伝わると思いますっ!
限定盤として発売される 「スペシャル・ギフト・パッケージ」 なら
CDジャケットがそのままラブレターとして使える、便箋と封筒つきの
特別ジャケットなので、利用しない手はないですよ☆
これ、自分もほしいですもんっ! もらえたら、嬉しい★
“ただ泣いて笑って過ごす日々に 隣に立って居れることで 
            僕が生きる意味になって 君に捧ぐ この愛の唄”

そのままの気持ちを歌にしてるだけなのに、どうしてこんなにも
惹かれてしまうんでしょうね♪
きっと普段みんな、照れて言えてないからだろうなぁ。
代わりに言ってくれる彼らだから、リスペクトしてしまうのだ☆
“僕の声が続く限り 隣でずっと愛を唄うよ”
この部分が泣けた。。。
力任せではなく、素直な気持ちがそのまま歌われているからかなぁ。
日本テレビ系 「歌スタ!!」 5月の“お題歌”
初回限定盤:ジャケット表面にラブレターや手紙が入れられる封筒付き
★★★ GReeeeN
愛唄
GReeeeN (グリーン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2007/05/16)
フル視聴 ※5/27正午まで  歌詞
NAYUTAWAVE RECORDS
Amazonで詳しく見る
テリー伊藤が監督したというPVも、そんな感じだね。
感情を力任せにぶつけても、伝わらない、繋がらない。
相手の気持ちを考えて行動すれば、簡単に触れられるのに。。。
でしょ?
まぁ、、、それが難しいから、いつも悩んじゃうんだけどね。。。
悩むことも、大切。
そして、ぶつかりあうことも無駄じゃない。
ん? なんか、矛盾してきたような、汗。
要するにいちばん大切なのは、思いやりってことですっ。
喜びも悲しみも共に、分かち合うってことですっ。
いつもありがとう、好きだよ☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
