
人気blogランキング                                 
桜ソングとしての名曲を残した、前作シングル 『サクラ色』 に続く
初ドラマ主題歌となるシングル 『孤独のカケラ』 が、発売になります☆
TBS系ドラマ 「孤独の賭け~愛しき人よ~」 の台本を
アンジェラ自身が読み、それにインスパイアされた形で書き下ろした
史上最強のラブソングに仕上がっています!
PV音源はピアノバージョンっぽいので、少し曲が短いのかな?
でも、彼女の息遣いから感じられる想いが、すごく伝わってくるので
ほんと、最後なんて感動して泣きそうになりました。。。
これが通常音源だと、バンドサウンドにストリングスが入るので
また違った、壮大な世界が広がります☆
“涙を流して自分を許して 孤独のカケラを手放したら
           明日は笑って あなたを愛して 幸せを感じよう”

人を愛すると、同じ分だけ愛してほしくなる。
だけど同じ分なんて、そんなの返ってこないんだよね。
そこから生まれる孤独が、悲しみを作り出し。。。
でも優しさや温もりに触れられると、その孤独は少しずつとけてゆく。
とけだした孤独は、幸せへと変わる。
触れられないならば、自ら孤独を突き放せばきっと
覆われていた悲しみで見えなかった幸せが、見えてくるはず。。。
孤独を恐れることなく、幸せを感じようというポジティブな
メッセージを伝えようとしている彼女の歌は、前作と同じく
聴いていて心が温まり、そして優しくなれます♪

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
先日、アンジェラ・アキのコンサートに行ってきました。
本当に感動しました。
力を与えてもらいましたよ。
2007/05/13(Sun) 10:53 | URL | HAMA #HbRN7rDg[編集]
HAMA さん、ありがとうございます☆
ピアノと歌だけのコンサートだと、やっぱり伝わりやすいですよね♪
感受性が強い自分なので、きっと生で聴いたら
感動して泣いちゃうだろうなぁ。
最近の彼女の歌には、優しさが溢れてるから、なおさらです☆
2007/05/15(Tue) 22:03 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アンジェラ・アキがニューシングル『孤独のカケラ』を5月23日リリース!アンジェラ・アキ初のテレビドラマ主題歌TBS系ドラマ「孤独の賭け~愛しき人よ~」主題歌あなたは、大切な恋を失ったことがありますか?ア
2007/05/15(Tue) 19:57:18 |  音楽レビューブログ FMusic
